お土産をいただきました

お土産

長崎県五島列島に、夏休みで1週間旅行してきたと、お土産をいただきました。

今回いただいた「クルス」は、五島列島では有名なおみやげのようですね。

世界遺産に登録されましたが、のんびりとした場所だそうです。

「クルス」は、さっそくコーヒーといただきました。

一度、行ってみたい場所になりました。

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

妊娠と鍼灸の素敵な関係

スタッフの山口先生によるコラムです。 妊娠中の大変さをなんとかしたいという気持ちがつまった文章になりました。 https://www.shinq-compass.jp/salon/column/880/32707/ &n[…]

[» 続きを見る]

クチコミをいただきました

手根管症候群でお悩みだった患者さんからクチコミをいただきました。 整形外科での対応に不信感を抱いていたようですが、無事に回復されてよかった症例です。 詳細は、口コミサイト エキテンをご覧ください。   http[…]

[» 続きを見る]

夏期休業のお知らせ

【夏期休業のお知らせ】 8月7日(金)~8月12日(水)まで、夏期休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。   院長

お土産をいただきました

シンガポールの旅行から帰宅された患者様から、お土産をいただきました。 出発前は、神経痛で旅行が楽しめるかヒヤヒヤしていらっしゃるご様子でしたが、 無事、楽しむことができたとのこと。 思い出作りのお手伝いができて、こちらも[…]

[» 続きを見る]

夏季休業のお知らせ

暑さが続きますが、いかがお過ごしですか? 当院の夏季休業は、下記の通りです。 飛び飛びの休みとなりますので、ご注意ください。 8月13日(月)~15日(水)終日 8月18日(土)午前 よろしくお願いします。