2018所沢神明社「七夕祭り」「所沢珈琲祭り」「所澤神明宵の市」

神明社七夕祭り

昨日、所沢神明社で行われた「七夕祭り」に行ってきました。

昨年から「所沢珈琲祭り」「所澤神明宵の市」が同時に行われ、境内には所沢市内から集まったお店が夜店を開き、ハンバーガーやタイ料理、スリランカ料理と行った、普段のお祭りでは見られないような、楽しいお祭りとなっています。

fhvW%TOjRlikWDIIxl%cyw

神社の本殿前の広場には、お神楽を奉納する舞台がありますが、今日はライブが行われ、いつもの神社とは違った賑やかさがありました。

0O6ayHksSyOYvMjQsUUfZQ

楽しいお祭りが、所沢に増えましたね。

詳しい情報は、こちらから↓
所澤神明社
所澤神明宵の市

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

いかなご くぎ煮をいただきました

兵庫県がご実家の患者さんから、お土産をいただきました。 だいぶ、冷え症も改善され、喜んでいらっしゃいました。 いかなごは、姫路では、よく食べられるものだそうです。 佃煮みたいなものでしょうか? 夕飯が楽しみになりました。[…]

[» 続きを見る]

年末年始のお知らせ

今年度の年末年始のお休みについては、下記の通りとなります。 12/29~1/3 スタッフ一同、リフレッシュして患者様の施術にのぞみます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 休みの間のLINE・メール[…]

[» 続きを見る]

臨時休診のお知らせ

【臨時休診のお知らせ】 研修のため、下記の日程につきましては終日休診とさせていただきます。 10月4日(日) 10月5日(月)   ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 院長

頭痛にお悩みの患者様から、感想をいただきました。

名無しさん 年齢  50代 ご職業 パート 1.来院される前のお悩み 首こり、肩こり、ドライアイ、頭痛がひどくなりだしたのが1年ぐらい前。 朝起きたときに既に頭痛があり、痛みが強いときはロキソニンを飲んでいた。 1年半ほ[…]

[» 続きを見る]

リンゴをいただきました。

秋田が出身の患者様から、リンゴをいただきました。 ご実家から送られてきたものを、おすそ分けだそうです。 今、風邪が流行っていますね。 リンゴを食べると医者いらずといいます。 ありがとうございます!   ————[…]

[» 続きを見る]