クチコミをいただきました。

2018-11-15

妊娠中の腰痛に悩んでいる患者さんから、うれしいクチコミをいただきました。

妊娠中の腰痛や身体の不調は、産婦人科では「この時期、仕方が無い」で終わってしまうと、よく聞きます。

妊産婦さんも、つらい症状を我慢しなくてもいいと知っていただけると、うれしいです。

クチコミについて、詳細はこちらのサイトをご覧ください。

口コミサイト「エキテン」へ

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

健康教室の感想をいただきました。

本日は、国体選手を指導しているスポーツトレーナーを招いて、健康教室を行いました。 テーマは【下半身を引き締める美脚エクササイズ】 お子様連れの方もいて、和やかな雰囲気ですすみました。 皆さんの感想です。   菅[…]

[» 続きを見る]

お土産をいただきました

沖縄旅行のお土産にと、お土産をいただきました。 オリオンビールは飲んだことがありますし、手に入りやすいですが、ビアカクテルは珍しいですね。 ありがとうございました!

妊娠と鍼灸の素敵な関係

スタッフの山口先生によるコラムです。 妊娠中の大変さをなんとかしたいという気持ちがつまった文章になりました。 https://www.shinq-compass.jp/salon/column/880/32707/ &n[…]

[» 続きを見る]

逆子の症例を追加しました

30週の逆子と診断され、来院された患者さんから、逆子が返ったと報告をいただきました。 症例として、こちらに上げておきましたので、ご覧ください。 http://e-yojou.com/syourei/sakago/ &nb[…]

[» 続きを見る]

変形性股関節症に悩む患者様から、御礼の言葉をいただきました。

2年前に整形外科で「変形性股関節症」と診断され治療を続けましたが、 なかなか思い通りの成果がなく悶々としていたときに「鍼灸という治療もあるわよ」と 友人からのアドバイスで、林先生に相談しました。 患部が股関節という事もあ[…]

[» 続きを見る]