変形性股関節症に悩む患者様から、御礼の言葉をいただきました。

IMG_0466
2年前に整形外科で「変形性股関節症」と診断され治療を続けましたが、

なかなか思い通りの成果がなく悶々としていたときに「鍼灸という治療もあるわよ」と

友人からのアドバイスで、林先生に相談しました。

患部が股関節という事もあり、初診も治療中も細部に気を使って治療されるので、

安心し、とてもリラックスして治療が出来ます。

鍼や灸の事前の説明も納得でき、不安がありません。

通院して、1ヶ月ちょっとですが痛みや動きが楽になってきたのには驚いています。

今後の成果が楽しみです。

=============================================

長らく、変形性股関節症を煩っている患者様から、

御礼の言葉をいただきましたので、掲載させていただきます。

変形性股関節症に悩んでいる方は多いのですが、

なかなか改善できずに悩んでいると相談をよくいただきます。

今後も、こういった声にお応えできるよう、技術を磨いていきます。

 

———————————————————————————————

「新所沢の鍼灸整体」はやし鍼灸整骨院

埼玉県所沢市緑町2-18-18サンパーク1F

TEL:04-2923-0520

「ブログを見て・・・」とお電話ください。

———————————————————————————————

 

コメントを残す

このページの先頭へ