【新所沢ランチ】 30(さんまる)に行ってきました。

新所沢 30 外観

お昼をどこで食べようかと、歩いていると、「ランチ始めました。」との看板を発見。

さっそく入って見ました。

普段は居酒屋さんのようです。

店内の黒板を読むと、男性3人が、30歳を契機に始めたとのこと。

ちなみに、クラフトビールは、ご存じですか?

地方の小さな醸造所が作った、特徴の有るビールのことなんです。

http://craftbeer-tokyo.info/about-craftbeer/

樽で仕入れているので、夜は、クラフトビールが飲めるそうですよ。

 【新所沢】30 パスタ

スタッフさんに聞くと、ピザは手作り、スパゲティは埼玉県の工場で作った生麺なんだそうです。

今回はスパゲティを頼んでみました。

出てきたのは「アサリとしらすのペペロンチーノ」。

春らしい、さっぱりとした一品でした。男性だと、大盛りがいいかも。

サラダとスープが付いてきます。

次回は、鶏南蛮定食か、ピザを頼んでみようと思います。

【新所沢】30メニュー

 

(平成28年4月2日(土)追記)

30クラフトビール土曜日の午後は、スタッフと入れ替わり、お休みをいただいているので、

今回、クラフトビールとチキン南蛮定食をいただきました。

今日のクラフトビールは、「さくらもち」とのこと。

フワッと桜餅の香りがするのが、爽やかです。

ここのクラフトビールは、無くなり次第、入れ替わるので、

次に来たときは、また違った味が楽しめるようです。

ランチ時は、これが200円!

30チキン南蛮定食

チキン南蛮定食は、手作りのタルタルソースが絶品でした。

ライス、サラダ、スープが付いていますよ。

 

30(さんまる)
〒359-1111  埼玉県所沢市緑町1-1-6 グランドパレス102

電話050-5786-4870

こちらからネット予約ができます→http://r.gnavi.co.jp/azdpfu5x0000/

 

——————————————————————

「新所沢の鍼灸整体」はやし鍼灸整骨院

埼玉県所沢市緑町2-18-18サンパーク1F

TEL:04-2923-0520

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

——————————————————————

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ