【新所沢 ランチ】インド・ネパールカレー SAINO(サイノ)

カレー SAINO

新所沢東口の三井住友銀行の裏手にある、インドカレーのお店。
表通りから一本はいるところにあるので、しばらく気がつかずにいました。
店内はゆったりとしていて、奥にあるキッチンはガラス張りになっていて、カレーを調理している様子がわかる作りになっていました。
今回は、カレーを1種類とナン、シシカバブのセットを注文。程よい辛さとスパイスの香りが、心地いいですね。カレーは辛さを選べ、ナンは食べ放題とのこと。
本格的なインドカレーを食べたくなったら、こちらをオススメします。

☆SAINO

所沢市松葉町11-6

電話04-2998-5202

定休日:第2火曜日、第4火曜日

営業時間

ランチ11:00〜15:00

ディナー17:00〜23:00

—————————————————————————————————

【所沢の鍼灸整体】くり返す痛みにお困りなら、はやし鍼灸整骨院

緑町中央公園すぐわき。電話04-2923-0520

「ブログを見た・・・」とお電話ください。

 

コメントを残す

このページの先頭へ