【新所沢 ランチ】 トマルカフェ(カレー・ラーメン)

トマルカフェカレーラーメン当院の患者さんから、新しくできたお店があると聞き、伺いました。
なんでも、カレーラーメンが食べられるとのこと。
カレーライスは食べたことがありますが、まだカレーラーメンはありません。
さっそく行ってみることにしました。
2階のお店と聞いていたので、行ってみましたが、建物をぐるっと回ってみるとありました。ちょっと、隠れ家的な感じ。
階段を上がりきると、以外と広い店内です。

案内された席に着き、メニューを見ると、ありました。カレーラーメン。
注文をして、待つこと数分。
出てきたカレーラーメンは、予想外のおいしさでした。
いつも食べるようなカレーではなく、ベースはグリーンカレーだそうです。
スパイシーな味と香りが、食欲をそそります。
あっという間に完食してしまいました。

食後、いつものラーメンにはない、大量の汗にもビックリ。
香辛料の効果を実感しました。

フルーツ酢をちょっと入れると、また印象が変わりますよ。

メニューには、他にもトムヤンクンラーメンやカレーライスなどがあるので、次回は試してみたいですね。

☆トマルカフェ

埼玉県所沢市緑町2-1-5 新所沢ウエストビル 2F

電話04-2935-4390

https://www.facebook.com/tomarcafeT

 

—————————————————————————————————

【所沢の鍼灸整体】くり返す痛みにお困りなら、はやし鍼灸整骨院

緑町中央公園すぐわき。電話04-2923-0520

「ブログを見た・・・」とお電話ください。

コメントを残す

このページの先頭へ