健康教室の感想をいただきました。

IMG_0010本日は、国体選手を指導しているスポーツトレーナーを招いて、健康教室を行いました。

テーマは【下半身を引き締める美脚エクササイズ】

お子様連れの方もいて、和やかな雰囲気ですすみました。

皆さんの感想です。

 


菅真利子さん

「日常生活の中でできそうなものが多く、すぐに挑戦してみようと思います。洗い物のときやテレビを見ているときなど、取り入れてみます。左右で同じ事をやっているのに、バランスが取れなかったりするので、自分のゆがみを実感するよい機会になりました。ありがとうございます。」

津端邦江さん

「くり返し覚えられるように、講座を日常化してくれるといいな。」

Sさん

「気軽にできるエクササイズで、ぜひ自宅でやってみようと思いました。どこの筋肉に効果があるか感じながら行えてのもよかったです。」


 

 

 

継続して行ってもらえれば、しっかり結果が出てくるはずですよ。

みなさん、がんばってくださーい!

 

 

【所沢の鍼灸整体】くり返す痛みにお困りなら、わかば鍼灸院

緑町中央公園すぐそば。電話04-2923-0520

「ブログを見た・・・」とお電話ください。

 

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

【新所沢 ランチ】喫茶 スニーカー

良新所沢駅西口、TSUTAYAと線路の間にある雑居ビルの1階にある喫茶店です。 昭和の香りがする店内は、昔から通う常連さんが多くいるようで、この店の良さが伝わってきます。 今回は、ハッシュドビーフライスのランチセットを注[…]

[» 続きを見る]

妊娠と鍼灸の素敵な関係

スタッフの山口先生によるコラムです。 妊娠中の大変さをなんとかしたいという気持ちがつまった文章になりました。 https://www.shinq-compass.jp/salon/column/880/32707/ &n[…]

[» 続きを見る]

上咽頭炎にお悩みの患者様から、感想をいただきました。

ニックネーム R・Iさん 年齢 60代 ご職業  主婦 1.来院される前のお悩み 昨年末から酷い咳で横になって眠る事も出来ず、持病のぜん息かと、呼吸器科に受診。ぜん息ではないと原因がわからず、半年後、耳鼻科で上咽頭炎と診[…]

[» 続きを見る]

うれしい報告をいただきました

午後からの診療時間に向けて準備をしていると、 起立性調節障害に悩みで来院されていた患者さんと、お母様がいらっしゃいました。 また学校に通えるようになったと報告のため、わざわざ立ち寄っていただいたそうです。 西武ライオンズ[…]

[» 続きを見る]

感想をいただきました

自律神経症状にお悩みのジュンコさんより、感想をいただきました。 (以下本文) 1.来院される前のお悩みを教えてください。 両親、愛犬2頭の高いが1年半の中で起こり、無我夢中で過ごしていた所、2023年年が明けて体の不調を[…]

[» 続きを見る]