冷え性 / Kさん(医療事務)

手足の冷えや、頚の痛みに悩んでいました。
以前から鍼には興味がありましたが、痛いのではと思っていました。
でも、うけてみると気持ちよくて、手足もポカポカしてきました。
頚も不思議なことに少しお腹を触ってもらったら、痛みが和らぎました。
頚の痛みが内臓の冷えからきていると聞き、びっくりしました。

この症状の適応疾患

その他の患者様の声

肩こり / Wさん(漫画家)

漫画家生活30年やっていますが、運動不足のせいか肩から首にかけてのコリが2~3か月抜けない状態になっていました。 今は2週間に1回、治療と笑顔の素敵な先生と世間話をするために通っています。おすすめです。

腰痛 / Sさん(接客業)

腰の痛みが2週間経っても続き、仕事柄もありどうしても治さなくてはと思い探したところ、 こちらの整骨院が良いとお聞きし訪れました。 始めての鍼灸だったので、痛いのかなとかどういうことをするんだろうと不安に思っていましたが、[…]

[» 続きを見る]

妊娠中の腰痛 / Lさん(主婦)

臨月に入り、腰痛や座骨神経痛に悩む日々。 陣痛に耐えられるか心配になり、少しでも楽になりたい一心で受けました。 鍼灸は初めてで緊張しましたが、林先生が親身に話を聴いてくれ、 ストレッチ、整体、針、お灸と様々な処方を丁寧に[…]

[» 続きを見る]

頭痛・偏頭痛 / Yさん(保母)

以前から肩から腰のこり、頭痛に悩まされていてまた針治療をしたいと思っていた時に通りかかり、 ネットで予約をさせていただきました。 針は全く怖くないです! 先生とお話をさせて頂きながらの施術は心地良く、とても癒される時間と[…]

[» 続きを見る]