シェーグレン病の患者さんから、喜びの声をいただきました。

シェーグレン病シェーグレン病とは、涙や唾液がでなくなってしまう難病のこと。

現在、鍼灸治療に来院されているシェーグレン病の患者さんは、

20年以上、起床時に目が開けられず、指で開くことが日課になっていたとのことでした。

当院にある、こりスポットという小さなシールを目の周囲のツボに貼っていただいたところ、起床時に自然と目を開けられるようになったそうです。

大変喜んでいただき、私としてもツボの効果を実感できた瞬間でした。

もちろん、こりスポットは、

肩こり、腰痛にも、このシールはよく効きますよ。

———————————————————————————————

「新所沢の鍼灸整体」はやし鍼灸整骨院

埼玉県所沢市緑町2-18-18サンパーク1F

TEL:04-2923-0520

「ブログを見て・・・」とお電話ください。

———————————————————————————————

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

夏季休業について

8月12日(金)〜15日(月)までの間、夏季休業とさせていただきます。 この時間を使って、しっかり勉強もしてくる予定ですので、 どうぞよろしくお願いいたします。 その他、今月の休診日につきましては、ホームページ下のカレン[…]

[» 続きを見る]

2018所沢神明社「七夕祭り」「所沢珈琲祭り」「所澤神明宵の市」

昨日、所沢神明社で行われた「七夕祭り」に行ってきました。 昨年から「所沢珈琲祭り」「所澤神明宵の市」が同時に行われ、境内には所沢市内から集まったお店が夜店を開き、ハンバーガーやタイ料理、スリランカ料理と行った、普段のお祭[…]

[» 続きを見る]

患者様の声をいただきました。

腰痛に悩んでいた患者様から、こんな声をいただきました。   『ぎっくり腰の痛みが、なかなか取れなかったのがきっかけで鍼灸治療をはじめました。 1回目でかなり痛みが取れ、2~3回の治療でラクに動けるようになりまし[…]

[» 続きを見る]

バナー用画像を作成中

慣れないパソコン仕事で、バナー用画像を作成しています。 ちょっとしたことで、見え方に違いが出るので、あれこれ考えています。 こういったデザインの仕事をしている方には、頭が下がります・・・

のどのつまり感がある患者様から感想をいただきました

【のどのつまり感がある患者様から感想をいただきました】 T.Yさん 60代 教員 5月ごろになると、のどのつまり感が出ることが2年ほど続きました。 つばを飲み込んでも押し戻されるような感覚で、そのうち唾があふれるほど出て[…]

[» 続きを見る]