シェーグレン病の患者さんから、喜びの声をいただきました。

シェーグレン病シェーグレン病とは、涙や唾液がでなくなってしまう難病のこと。

現在、鍼灸治療に来院されているシェーグレン病の患者さんは、

20年以上、起床時に目が開けられず、指で開くことが日課になっていたとのことでした。

当院にある、こりスポットという小さなシールを目の周囲のツボに貼っていただいたところ、起床時に自然と目を開けられるようになったそうです。

大変喜んでいただき、私としてもツボの効果を実感できた瞬間でした。

もちろん、こりスポットは、

肩こり、腰痛にも、このシールはよく効きますよ。

———————————————————————————————

「新所沢の鍼灸整体」はやし鍼灸整骨院

埼玉県所沢市緑町2-18-18サンパーク1F

TEL:04-2923-0520

「ブログを見て・・・」とお電話ください。

———————————————————————————————

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

2月の休診日

2月の臨時休診についてのお知らせです。 2月5日(火)  終日休診 2月23日(土) 午後休診 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

健康教室の感想をいただきました。

本日は、国体選手を指導しているスポーツトレーナーを招いて、健康教室を行いました。 テーマは【下半身を引き締める美脚エクササイズ】 お子様連れの方もいて、和やかな雰囲気ですすみました。 皆さんの感想です。   菅[…]

[» 続きを見る]

【小手指 パン】PINPONPAN(ピンポンパン)

小手指で、新しくできたパン屋さんを紹介します。ここのパン屋さんは、天然酵母のパン作りにこだわっていて、ふわふわのパン生地が特徴です。ふわふわのパンを使った、サンドイッチが、私のお気に入りです。小手指陸橋そば、小手指幼稚園[…]

[» 続きを見る]

喜びの声をいただきました

肩の痛みでお悩みのTさんより、喜びのメールをいただきました。 ご本人の了解をいただきましたので、こちらに転載させていただきます。 (以下転載) ------------------------------------ お[…]

[» 続きを見る]

【写真撮影を行いました】

いつまでも、以前の治療院の写真を使うわけにも行かず、 先日、移転先での写真撮影を行いました。 ホームページやパンフレットなど、院内の様子がわかる写真は必要です。 新しい写真で、院の魅力がうまく伝えられたら、うれしいですね[…]

[» 続きを見る]