顔面神経麻痺の患者さんから、御礼をいただきました。

顔面神経麻痺の御礼

すっかり、顔面神経麻痺がよくなったと、御礼のビールを頂戴しました。

総合病院へかかったそうですが、治るのか不安も大きく、

女性でいらしたので、表情が左右ズレてしまったり、

口元から飲み物をこぼしてしまったりと、ご苦労が多かったようです。

私の方では、鍼灸を用いて、お身体の回復のお手伝いをさせていただきました。

無事、快癒されて、こちらもうれしいです。

———————————————————————————————

「新所沢の鍼灸整体」はやし鍼灸整骨院

埼玉県所沢市緑町2-18-18サンパーク1F

TEL:04-2923-0520

「ブログを見て・・・」とお電話ください。

———————————————————————————————

 

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

上咽頭炎にお悩みの患者様から、感想をいただきました。

ニックネーム R・Iさん 年齢 60代 ご職業  主婦 1.来院される前のお悩み 昨年末から酷い咳で横になって眠る事も出来ず、持病のぜん息かと、呼吸器科に受診。ぜん息ではないと原因がわからず、半年後、耳鼻科で上咽頭炎と診[…]

[» 続きを見る]

お土産をいただきました

秩父旅行に行かれた患者さんから、お土産をいただきました。 今回のおみやげは、おそば。 秩父は、おそばが名産なので、楽しみです。 ありがとうございました。

新所沢保育園で臨時職員を募集しています

以前、患者さんとして来院されていた方から、告知のお願いをいただきました。 保育士さんが足りないという報道をよく耳にしますが、 保育士さんを手助けしてくれる臨時職員の方も、足りないそうです。 保育士の資格は問わないそうなの[…]

[» 続きを見る]

3周年を迎えました

  おかげさまをもちまして、当院もこの5月で3周年を迎えました。 石の上にも三年という言葉を念頭に、頑張ってきましたが、 これも、患者様を初め、支えてくれた家族と先達仲間達のおかげです。 ありがとうございました[…]

[» 続きを見る]

ストレッチ教室のご案内

    久しぶりに【無料】健康教室を開催いたします。 今回のテーマは「その場でできるストレッチ」です。 ふだん、同じ姿勢で身体が固まっていることはありませんか? 今回は、気がついたときにその場でできる[…]

[» 続きを見る]