顔面神経麻痺の患者さんから、御礼をいただきました。

顔面神経麻痺の御礼

すっかり、顔面神経麻痺がよくなったと、御礼のビールを頂戴しました。

総合病院へかかったそうですが、治るのか不安も大きく、

女性でいらしたので、表情が左右ズレてしまったり、

口元から飲み物をこぼしてしまったりと、ご苦労が多かったようです。

私の方では、鍼灸を用いて、お身体の回復のお手伝いをさせていただきました。

無事、快癒されて、こちらもうれしいです。

———————————————————————————————

「新所沢の鍼灸整体」はやし鍼灸整骨院

埼玉県所沢市緑町2-18-18サンパーク1F

TEL:04-2923-0520

「ブログを見て・・・」とお電話ください。

———————————————————————————————

 

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

妊産婦整体の勉強会に来ています

今日は、お休みをいただいて、妊産婦さん専門の施術を学びに神田にいます。 2年ぶりの参加でしたが、また多くの学びをいただきました。 パワーアップして帰りますので、また、皆様にお返ししたいと思います! ———————————[…]

[» 続きを見る]

小手指 ハナミズキ祭り

今年も、小手指のお祭りの時期がやってきました。 今回の日程は、 4月16日~17日 10:30~16:00(雨天決行)となっています。 西友のある北口は、歩行者天国となるため、駅から行政道路の間が、 車両通行止めになりま[…]

[» 続きを見る]

9月の休診日

9月の休診日は、下記の通りです。 9月10日(月) 終日 9月14日(金) 終日 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

杉山和一記念館へ行ってきました

東京両国にある、杉山和一記念館へ行ってきました。 ここは、鍼管を考案したと伝えられている杉山和一検校がまつられている杉山神社にあります。 杉山流の鍼は、どのようなものであったのか、資料が散逸していましたが、 近年、失われ[…]

[» 続きを見る]

妊娠中に、お腹が張って苦しいとき

妊娠中に、「お腹が張って苦しい」と来院される方がいらっしゃいます。 これは、お腹の中にある子宮を固定している子宮堤膜が、 急に大きくなった子宮を支えようとして起こる引き攣れも、原因の1つのようです。   こんな[…]

[» 続きを見る]