うれしい報告をいただきました

お土産

午後からの診療時間に向けて準備をしていると、

起立性調節障害に悩みで来院されていた患者さんと、お母様がいらっしゃいました。

また学校に通えるようになったと報告のため、わざわざ立ち寄っていただいたそうです。

西武ライオンズのファンで、球場に足をよく運ぶと聞いていましたが、今年から野球チームに入ったとのこと。

体調が悪くなってからは、楽しみだった野球観戦も行くことができなかった彼が、

楽しそうに野球の話をする様子をみていると、この仕事をしていて、つくづく良かったと思えます。治療家冥利につきる瞬間でした。

プライバシーの観点から、顔写真ではなく、いただいたお土産の写真を載せておきます。
わざわざ、報告ありがとうございました。スタッフで、ごちそうになります!

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

【新所沢】オススメする整形外科② 花園整形外科内科

お世話になった先生がチーフを務めていました。こちらのドクター、スタッフは、とても勉強熱心ですので、安心して診ていただけるでしょう。電話04-2943-8155359-0047埼玉県所沢市花園3-2374-7診療時間月~金[…]

[» 続きを見る]

臨時休診のお知らせ

【臨時休診のお知らせ】 研修のため、下記の日程につきましては終日休診とさせていただきます。 10月4日(日) 10月5日(月)   ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 院長

夏季休業のお知らせ

暑さが続きますが、いかがお過ごしですか? 当院の夏季休業は、下記の通りです。 飛び飛びの休みとなりますので、ご注意ください。 8月13日(月)~15日(水)終日 8月18日(土)午前 よろしくお願いします。

ゴールデンウィーク中の診療日について

ゴールデンウィーク中と5月の休業日は、こちらです。 4月30日(火) 12:30まで 5月1日(水)    17:00まで 5月2日(木)   17:00まで その他は、通常通りです。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろし[…]

[» 続きを見る]

健康教室の感想をいただきました。

本日は、国体選手を指導しているスポーツトレーナーを招いて、健康教室を行いました。 テーマは【下半身を引き締める美脚エクササイズ】 お子様連れの方もいて、和やかな雰囲気ですすみました。 皆さんの感想です。   菅[…]

[» 続きを見る]