健康教室の感想をいただきました。

IMG_0010本日は、国体選手を指導しているスポーツトレーナーを招いて、健康教室を行いました。

テーマは【下半身を引き締める美脚エクササイズ】

お子様連れの方もいて、和やかな雰囲気ですすみました。

皆さんの感想です。

 


菅真利子さん

「日常生活の中でできそうなものが多く、すぐに挑戦してみようと思います。洗い物のときやテレビを見ているときなど、取り入れてみます。左右で同じ事をやっているのに、バランスが取れなかったりするので、自分のゆがみを実感するよい機会になりました。ありがとうございます。」

津端邦江さん

「くり返し覚えられるように、講座を日常化してくれるといいな。」

Sさん

「気軽にできるエクササイズで、ぜひ自宅でやってみようと思いました。どこの筋肉に効果があるか感じながら行えてのもよかったです。」


 

 

 

継続して行ってもらえれば、しっかり結果が出てくるはずですよ。

みなさん、がんばってくださーい!

 

 

【所沢の鍼灸整体】くり返す痛みにお困りなら、わかば鍼灸院

緑町中央公園すぐそば。電話04-2923-0520

「ブログを見た・・・」とお電話ください。

 

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

下半身エクササイズ教室を行いました

先週の日曜日、スポーツトレーナーの先生をお招きして、下半身エクササイズ教室を行いました。 現代人はデスクワークが多く、下半身が弱くなりがちです。 肩こり、腰痛といった症状も、下半身の弱さや動きにくさが起こすといっても過言[…]

[» 続きを見る]

差し入れをいただきました

患者様から、「いつもの御礼に」と、梨をいただきました。 みずみずしくて、甘くて、とてもおいしい梨でした。 ありがとうございましたー。 —————————————————————————————————- 【所沢の鍼灸整体[…]

[» 続きを見る]

お土産をいただきました。

草津温泉に行ってきた患者さんから、お土産をいただきました。 楽しい旅行だったようですね。 あ〜、僕も温泉に行きたくなりました! ————————————————————————————————— 【所沢の鍼灸整体】くり返[…]

[» 続きを見る]

夏バテ、なってしまう理由と鍼灸治療

スタッフの山口先生が書いたコラムです。 梅雨が明け、暑い夏にはいりました。 これからの時期、気をつけたいのは「夏バテ」 どうして夏バテになるのか、どうして鍼灸で対応できるのか書いています。 https://www.shi[…]

[» 続きを見る]

2月の休診日

2月の臨時休診についてのお知らせです。 2月5日(火)  終日休診 2月23日(土) 午後休診 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。