【膝の痛みのYさんから感想をいただきました】


Yさんには、ご本人が来院されたことをキッカケに、家族4人皆さまをご紹介いただきました。今は、ご家族様の健康のお手伝いもしています。
仲の良いご家族のお力になれて、当院としてもうれしい限りです!

以下、本文を紹介いたします。


1.来院される前のお悩み
2年くらい前に急に膝が痛くなり、足をつくことができなくなりました。
しばらく整形に通っていたのですがなかなかよくならないので、ネットで探したいたら整形にいた先生だったのですぐ電話を聞いたいただきました。

2.施術後の変化
今はすっかり良くなり散歩も普通に歩けるようになりました。
できるだけ散歩は続けように思います。

3.これから施術を受ける方へ
本当に感謝しております。今は家族でお世話になっています。先生もやさしく、よくお話を聞いてくださり安心して通院しております。何かきっかけになったらと思い書いてみました。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

バナー用画像を作成中

慣れないパソコン仕事で、バナー用画像を作成しています。 ちょっとしたことで、見え方に違いが出るので、あれこれ考えています。 こういったデザインの仕事をしている方には、頭が下がります・・・

【新所沢ランチ】 ギャラリー喫茶「オンブル」

こちらは、患者さんの経営されている喫茶店です。壁面をギャラリーとして貸し出しているので、月毎に、いろいろな写真を見ることができます。店内を彩る写真が変わると、お店の雰囲気も変わるんでしょうね。おいしいコーヒーを飲みたい方[…]

[» 続きを見る]

夏バテ、なってしまう理由と鍼灸治療

スタッフの山口先生が書いたコラムです。 梅雨が明け、暑い夏にはいりました。 これからの時期、気をつけたいのは「夏バテ」 どうして夏バテになるのか、どうして鍼灸で対応できるのか書いています。 https://www.shi[…]

[» 続きを見る]

顔面神経麻痺リハビリ技術講習会に参加してきました

日本顔面神経学会主催のリハビリ講習会に参加してきました。 この3月に診療ガイドラインが変更となり、内容が大きく変わっています。 鍼灸も非推奨でしたが、鍼灸が顔面神経麻痺の拘縮に有効とする論文も多く出されるようになり、今回[…]

[» 続きを見る]

再診料無料キャンペーンのお知らせ

【再診料無料キャンペーンのお知らせ】 コロナウイルスの流行をうけて、体調を崩す方が多く、久しぶりに来院される方も増えてきました。 まだまだ、コロナウイルスの流行は続くようです。 そこで私たちにできる取り組みとして、気軽に[…]

[» 続きを見る]