★未経験可★鍼灸専門の治療院で働きませんか?

こだわりの鍼灸院で働いてみませんか?

「学校で学んだけれど、現場で活躍できるか不安」

「マッサージではなく鍼灸で施術をしたい」

「将来、独立ができる経験・知識を学びたい」

当院にはそのための技術があります。
30代40代の女性が活躍できる職場です。
結婚・出産でブランクが空いていてもOK!

私たちのこだわり、それは「頑固な技術者」であること、そして「施術の結果」にこだわることです。うちでしか学べない技術があります。 マニュアルを使って、実地で試しながら、それをしっかりとお伝えするつもりです。
私たちのこだわりを継承していただいて、自信を持って施術に臨める鍼灸師になってみませんか?

「わかば鍼灸院」では「身体の動き」「ストレス」「自律神経」に重視した施術に取り組んでいます。患者さまの症状や悩みを根本から改善できるよう、しっかり向き合った治療を心がけております。また医療機関と連携を取り、必要な検査や治療がすぐに受けていただける体制づくりにも尽力しております。

週休2日の勤務を採用。プライベートを充実させながら働ける環境を整えました。
未経験からでも始められます。当院で新しいお仕事をスタートしませんか?
研修制度や社外研修の費用補助を設けており、働きながらスキルアップが目指せますよ♪
鍼灸師として自信を持って施術できるスキルを身につけることが出来ます。

患者さまの健やかな毎日をサポートしませんか?あなたからのご応募お待ちしております。


募集内容
募集職種
鍼灸師

仕事内容
施術・院内業務全般

診療科目・サービス形態
鍼灸院
給与 【正職員】 月給 250,000円 ~400,000円
給与の備考
※歩合給へ移行可能

通勤手当 ~20,000円/月 (※車通勤不可)
昇給あり 年1回※経験・能力を考慮
賞与あり 業績による
固定残業代なし
試用期間6ヶ月(最初の3ヵ月は月給25万円、4ヵ月以降は経験実績を考慮)

待遇
社会保険完備
交通費支給
退職金あり
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度あり
制服貸与
職場見学可

教育体制・研修
研修制度あり
研修制度
社外研修への費用補助制度あり

勤務時間
9:00~19:30
休憩時間150分
※時間外 月平均25時間

休日
週休2日
祝祭日

長期休暇・特別休暇
育児休暇
介護休暇
看護休暇
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
夏季休暇
ゴールデンウィーク

応募要件
未経験可
ブランク可
新卒可
女性が活躍中
40代活躍
鍼灸師


歓迎要件
人と話すことが好きな人、大歓迎です!

LINEでお問い合わせを受付中!
以下のリンクから採用専用LINEアカウントを友だち追加して、分からないことや相談したいことがありましたら、トークルームからお気軽にお問い合わせください!
メッセージをお待ちしています。

採用専用LINEアカウント
https://lin.ee/v4LL5JI
※施術の予約はできません
採用の流れ
1.採用専用LINEもしくはHPお問合せフォームより応募
2.履歴書・職務経歴書を送付してください
3.書類選考の上、面接(1~2回)

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

シェーグレン病の患者さんから、喜びの声をいただきました。

シェーグレン病とは、涙や唾液がでなくなってしまう難病のこと。 現在、鍼灸治療に来院されているシェーグレン病の患者さんは、 20年以上、起床時に目が開けられず、指で開くことが日課になっていたとのことでした。 当院にある、こ[…]

[» 続きを見る]

【小手指】 うどん家「一」に行ってきました

先日、小手指にある、うどんの「一」に行ってきました。 遅いお昼に行きましたが、満席で待つことに。 ここはいつも、混んでいますね。 今回は、肉汁うどんをいただきました。 また、行きたくなる名店です。   ☆うどん[…]

[» 続きを見る]

健康教室の感想をいただきました。

本日は、国体選手を指導しているスポーツトレーナーを招いて、健康教室を行いました。 テーマは【下半身を引き締める美脚エクササイズ】 お子様連れの方もいて、和やかな雰囲気ですすみました。 皆さんの感想です。   菅[…]

[» 続きを見る]

【新所沢】オススメする産婦人科 前田クリニック

  こちらは産婦人科の先生です。うちの嫁さんが妊娠した際、お世話になりました。お産を自然や人間の営みの一つとしてとらえている、とてもユニークな先生です。予約制ですので、何時間も待たされると言うことはなく、ゆっく[…]

[» 続きを見る]

2018所沢神明社「七夕祭り」「所沢珈琲祭り」「所澤神明宵の市」

昨日、所沢神明社で行われた「七夕祭り」に行ってきました。 昨年から「所沢珈琲祭り」「所澤神明宵の市」が同時に行われ、境内には所沢市内から集まったお店が夜店を開き、ハンバーガーやタイ料理、スリランカ料理と行った、普段のお祭[…]

[» 続きを見る]