夏季休業のお知らせ

夏

暑さが続きますが、いかがお過ごしですか?

当院の夏季休業は、下記の通りです。

飛び飛びの休みとなりますので、ご注意ください。

8月13日(月)~15日(水)終日

8月18日(土)午前

よろしくお願いします。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

【当院のコロナウイルス対策について】

【当院の大切な患者様へ】 日頃より当院をご利用いただきまして、ありがとうございます。 このたび緊急事態宣言が発令されたことを受けて、当院といたしましても当面の間、いわゆる「3密」の状況を作らないための対策を行ってまいりま[…]

[» 続きを見る]

【膝の痛みのYさんから感想をいただきました】

Yさんには、ご本人が来院されたことをキッカケに、家族4人皆さまをご紹介いただきました。今は、ご家族様の健康のお手伝いもしています。 仲の良いご家族のお力になれて、当院としてもうれしい限りです! 以下、本文を紹介いたします[…]

[» 続きを見る]

逆子が返って、無事出産したとの報告をいただきました。

先日の出産の報告に続き、 今回は、逆子も無事に返り、出産できたと報告をいただきました。 予定日よりは、少し早かったそうですが、 元気なお子さんのようです。おめでとうございます! 産後のケアも、しっかりさせていただきますね[…]

[» 続きを見る]

逆子治療のクチコミをいただきました。

逆子治療で通院されていた患者様から、「無事に逆子の向きが変わってくれた」とご報告と、Googleへのクチコミをいただきました。 自然なお産がしたい方に、お力になれて良かったです! クチコミはこちらからどうぞ。 https[…]

[» 続きを見る]

【新所沢ランチ】 ギャラリー喫茶「オンブル」

こちらは、患者さんの経営されている喫茶店です。壁面をギャラリーとして貸し出しているので、月毎に、いろいろな写真を見ることができます。店内を彩る写真が変わると、お店の雰囲気も変わるんでしょうね。おいしいコーヒーを飲みたい方[…]

[» 続きを見る]