感想をいただきました

自律神経症状にお悩みのジュンコさんより、感想をいただきました。

(以下本文)

1.来院される前のお悩みを教えてください。

両親、愛犬2頭の高いが1年半の中で起こり、無我夢中で過ごしていた所、2023年年が明けて体の不調を感じました。
動悸、全身の倦怠感、耳鳴り…
4月に来院させて頂き治療を始めました。

2.施術後の変化はありましたか?

最初は、次の日の体のだるさなどの副反応についてLineで相談に乗って頂き、その度の丁寧な御返答に心が落ち着きました。5月…6月…徐々に動悸も落ち着き頭も、スッキリする様になりました。現在は、月1度のメンテナンスで良いと診断(※)されました。

3.これから施術を受ける方に向けてメッセージをお願いします。

あせらずに先生の指示に従って施術を受けリラックスされる事が良いと思います。

ジュンコ
60代

※当院では診断は行っておりませんが、患者さまの感想なので原文ママとしました。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

クチコミをいただきました

  長年、動悸・めまいにお悩みの患者様からクチコミをいただきました。 原因が分からず、一人悩んでいたそうです。 https://www.ekiten.jp/shop_6056345/review/k_35051[…]

[» 続きを見る]

夏季休業のお知らせ

暑さが続きますが、いかがお過ごしですか? 当院の夏季休業は、下記の通りです。 飛び飛びの休みとなりますので、ご注意ください。 8月13日(月)~15日(水)終日 8月18日(土)午前 よろしくお願いします。

患者様の声をいただきました。

腰痛に悩んでいた患者様から、こんな声をいただきました。   『ぎっくり腰の痛みが、なかなか取れなかったのがきっかけで鍼灸治療をはじめました。 1回目でかなり痛みが取れ、2~3回の治療でラクに動けるようになりまし[…]

[» 続きを見る]

イベントがあります

大人の女性に向けて、というコンセプトで 「大人のトータルリラクゼーション」というイベントが行われます。 1回15分1,000円で、 ヘッドスパ、リフレクソロジー、ボディトリートメント、アロマクラフト、姓名判断、耳つぼジュ[…]

[» 続きを見る]

上咽頭炎にお悩みの患者様から、感想をいただきました。

ニックネーム R・Iさん 年齢 60代 ご職業  主婦 1.来院される前のお悩み 昨年末から酷い咳で横になって眠る事も出来ず、持病のぜん息かと、呼吸器科に受診。ぜん息ではないと原因がわからず、半年後、耳鼻科で上咽頭炎と診[…]

[» 続きを見る]