夏期休業のお知らせ

お詫び

今月は夏期休業をいただく予定です。

下記の日程になりますので、よろしくお願いいたします。

8月11日(日)~8月15日(木)

 

 暑い日が続いています。お身体ご自愛ください。

院長

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

桜が咲きました

  緑町中央公園の桜が、ようやく咲き始めました。 まだ、ほんの数輪ですが、この陽気なら来月の頭が見頃でしょうか。 今から、楽しみです。   ————————————————————————————————— 【[…]

[» 続きを見る]

6月7月 臨時休業のお知らせ

申し訳ありませんが、下記の日程につきましては臨時休業といたします。 6月28日(日)午後 7月1日(水)午後 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 院長

【小手指 ランチ】らーめん たつ

行政道路にあるラーメン屋さん。 向かいにはGS、並びには島忠ホームセンターがあります。 ここのラーメンは、九州豚骨ラーメン。 トッピングの高菜がなかったのが残念ですが、替え玉100円まで、おいしくいただきました。 珍しい[…]

[» 続きを見る]

逆子の患者様から、うれしい報告をいただきました。

逆子にお悩みの患者様から、うれしい報告をいただきました。 同じような症状にお悩みの方の参考になれば、うれしいです。   《TFさん 保育士》 妊娠32週で逆子がなおらずお世話になりました。 産休に入りしばらくす[…]

[» 続きを見る]

【写真撮影を行いました】

いつまでも、以前の治療院の写真を使うわけにも行かず、 先日、移転先での写真撮影を行いました。 ホームページやパンフレットなど、院内の様子がわかる写真は必要です。 新しい写真で、院の魅力がうまく伝えられたら、うれしいですね[…]

[» 続きを見る]