7月 臨時休診のお知らせ

7月26日(木)は、研修のため、終日休診となっております。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

8月の休業日について

8月の休みについてお知らせいたします。 8/11(祝)をのぞき、休まず営業しております。 暑い日が続いていますので、体調にくれぐれもご自愛ください。 わかば鍼灸院 院長

6月の休診日

6月10日(月)は、研修のため休診日とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。   わかば鍼灸院

料金改定のお知らせ

平素より当院をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 さて、当院では患者様に安心してご利用いただけるよう、スタッフの技術向上と価格の維持に勤めて参りましたが、コロナウイルスの影響を受け、現行価格でのサービスのご提[…]

[» 続きを見る]

【膝の痛みのYさんから感想をいただきました】

Yさんには、ご本人が来院されたことをキッカケに、家族4人皆さまをご紹介いただきました。今は、ご家族様の健康のお手伝いもしています。 仲の良いご家族のお力になれて、当院としてもうれしい限りです! 以下、本文を紹介いたします[…]

[» 続きを見る]

3月臨時休業のお知らせ

スタッフ研修のため、下記の通りお休みをいただきます。 3月7日(土)午前 3月8日(日)終日 3月22日(日)終日 よろしくお願いいたします。