10/12臨時休業のお知らせ

大型の台風15号が上陸の予報が出ております。
患者様ならびにスタッフの安全を考慮し、10月12日(土)は臨時休業といたします。
予めご了承ください。

院長

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

患者さんから感想をいただきました。

首コリ・頭痛・ドライアイに悩んでいた患者様から、感想をいただきました。 同じような症状にお悩みの方にとって、参考になればうれしいです。 名無しさん 50代女性 【来院される前のお悩み】 首こり、肩こり、ドライアイ、頭痛が[…]

[» 続きを見る]

9月の休診日

9月の休診日は、下記の通りです。 9月10日(月) 終日 9月14日(金) 終日 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2月の休診日

2月の臨時休診についてのお知らせです。 2月5日(火)  終日休診 2月23日(土) 午後休診 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

夏期休業のお知らせ

今月は夏期休業をいただく予定です。 下記の日程になりますので、よろしくお願いいたします。 8月11日(日)~8月15日(木)    暑い日が続いています。お身体ご自愛ください。 院長  

頭痛にお悩みの患者様から、感想をいただきました。

名無しさん 年齢  50代 ご職業 パート 1.来院される前のお悩み 首こり、肩こり、ドライアイ、頭痛がひどくなりだしたのが1年ぐらい前。 朝起きたときに既に頭痛があり、痛みが強いときはロキソニンを飲んでいた。 1年半ほ[…]

[» 続きを見る]