帯状疱疹の患者様から、感想をいただきました。


帯状疱疹による痛み・しびれにお悩みの患者様より感想をいただきました。

同じような症状にお悩みの方にとって、参考になればうれしいです。

【WESTさん 50代 女性】

右手の付け根から指先まで帯状疱疹に罹りました。
1ヶ月後も手の平から指先までしびれと痛みがあり、重い物が持てないのはもちろん、鉛筆や箸も使えず、大変困りました。
「後遺症が残るのでは・・・」
不安も日に日に大きくなりました。

施術3回目くらいから、しびれ・痛みとも軽減し、鉛筆・箸も不自由しなくなりました。時折、右手腕を流れるような変な痛みもなくなりました。
現在は罹患前と同じ生活ができるようになりました。8回目の施術が終わりましたが、しばらく続けたいです。

鍼灸は怖くありません。どんな症状であっても、早めに相談することが大切です。罹患の経緯や症状などを時系列に文章化して提出すると、行き違いがないでしょう。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

【小手指】 うどん家「一」に行ってきました

先日、小手指にある、うどんの「一」に行ってきました。 遅いお昼に行きましたが、満席で待つことに。 ここはいつも、混んでいますね。 今回は、肉汁うどんをいただきました。 また、行きたくなる名店です。   ☆うどん[…]

[» 続きを見る]

【当院のコロナウイルス対策について】

【当院の大切な患者様へ】 日頃より当院をご利用いただきまして、ありがとうございます。 このたび緊急事態宣言が発令されたことを受けて、当院といたしましても当面の間、いわゆる「3密」の状況を作らないための対策を行ってまいりま[…]

[» 続きを見る]

咽喉頭異常感症の患者様から感想をいただきました

当院のGoogleマップに、咽喉頭異常感症(ヒステリー球)でお悩みの患者様から、感想をいただきました。 同じような症状にお悩みの方の参考になれば、うれしいです。 Tomio Yokotaさん 50代男性 胸がつかえて唾も[…]

[» 続きを見る]

夏季休業のお知らせ

暑さが続きますが、いかがお過ごしですか? 当院の夏季休業は、下記の通りです。 飛び飛びの休みとなりますので、ご注意ください。 8月13日(月)~15日(水)終日 8月18日(土)午前 よろしくお願いします。

【新所沢】オススメする歯医者① 中路歯科医院

  私の通っている歯医者さんです。歯の詰め物が取れてしまったから通院したのですが、その後の歯のメンテナンスもお願いしています。丁寧な問診や説明をしていただけるので、当院の患者さんには歯科はこちらを紹介しています[…]

[» 続きを見る]