帯状疱疹の患者様から、感想をいただきました。


帯状疱疹による痛み・しびれにお悩みの患者様より感想をいただきました。

同じような症状にお悩みの方にとって、参考になればうれしいです。

【WESTさん 50代 女性】

右手の付け根から指先まで帯状疱疹に罹りました。
1ヶ月後も手の平から指先までしびれと痛みがあり、重い物が持てないのはもちろん、鉛筆や箸も使えず、大変困りました。
「後遺症が残るのでは・・・」
不安も日に日に大きくなりました。

施術3回目くらいから、しびれ・痛みとも軽減し、鉛筆・箸も不自由しなくなりました。時折、右手腕を流れるような変な痛みもなくなりました。
現在は罹患前と同じ生活ができるようになりました。8回目の施術が終わりましたが、しばらく続けたいです。

鍼灸は怖くありません。どんな症状であっても、早めに相談することが大切です。罹患の経緯や症状などを時系列に文章化して提出すると、行き違いがないでしょう。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

年末年始のお知らせ

今年度の年末年始のお休みについては、下記の通りとなります。 12/29~1/3 スタッフ一同、リフレッシュして患者様の施術にのぞみます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 休みの間のLINE・メール[…]

[» 続きを見る]

3周年を迎えました

  おかげさまをもちまして、当院もこの5月で3周年を迎えました。 石の上にも三年という言葉を念頭に、頑張ってきましたが、 これも、患者様を初め、支えてくれた家族と先達仲間達のおかげです。 ありがとうございました[…]

[» 続きを見る]

旅行のお土産をいただきました

軽井沢をご旅行された患者さんから、お土産をいただきました。 チョコがしみしみのラスクはおいしかったです! ありがとうございました。

GW中の営業について

【GW中の営業について】 下記の日程につきましては、9:30~12:30までの営業となります。 4月29日 5月3~6日 他は、通常通りの営業いたしております。 院長

ネーブルをいただきました。

  患者さんから、おいしそうなネーブルをいただきました。 鹿児島の親戚から、送っていただいたとのこと。 ネーブルは、食べ方にコツがあるそうです。 皮をむいて食べると大変なので、輪切りにいくつかスライスしてから、[…]

[» 続きを見る]