喜びの声をいただきました

katakori01

肩の痛みでお悩みのTさんより、喜びのメールをいただきました。

ご本人の了解をいただきましたので、こちらに転載させていただきます。

(以下転載)

------------------------------------

おはようございます(⌒‐⌒)

昨日はお世話になりました。
今朝は、じっとしている時の痛みが随分と減り、髪が結べるほど腕が上がるようになりました!少し痛みはありますが、
触った時の痛みはあまり変わりません。
劇的な変化がありましたので嬉しくてメールしました。
ありがとうございます!\(^o^)/
早めの対処が大事ですね。
また、ヨロシクお願いします。
------------------------------------
今回は、急にお電話をいただき、来院されました。

「昨日、急に痛みが出て、泣きたくなるほど。」

「今朝、整形外科に行ってはみたが、かかりつけのこちらに来てみた。」

こうしたご相談でした。

触診させいただくと、触るだけで身体が逃げ、顔をしかめます。

そこは熱感もあるので、かなりお辛い状況のようでしたので、

痛みの急性期に使うツボを使いながら、施術をさせていただきました。

翌朝、痛みを引いてきたようで、よかったですね!

早めに来院していただいたのが、功を奏したようです。

 

——————————————————————————-

【所沢の鍼灸整体】くり返す痛みにお困りなら、わかば鍼灸院

緑町中央公園すぐそば。電話04-2923-0520

「ブログを見た・・・」とお電話ください。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

妊娠中に、お腹が張って苦しいとき

妊娠中に、「お腹が張って苦しい」と来院される方がいらっしゃいます。 これは、お腹の中にある子宮を固定している子宮堤膜が、 急に大きくなった子宮を支えようとして起こる引き攣れも、原因の1つのようです。   こんな[…]

[» 続きを見る]

シュトーレンをいただきました。

「先生、ドイツパンはお好きですか?」 こう話しながら、ちょっと早めのクリスマスプレゼントを患者さんからいただきました。 シュトーレンとは、ドイツの菓子パンのこと。 例年、お世話になった方に、ご自身で焼いてプレゼントするそ[…]

[» 続きを見る]

再診料無料キャンペーンのお知らせ

【再診料無料キャンペーンのお知らせ】 コロナウイルスの流行をうけて、体調を崩す方が多く、久しぶりに来院される方も増えてきました。 まだまだ、コロナウイルスの流行は続くようです。 そこで私たちにできる取り組みとして、気軽に[…]

[» 続きを見る]

飲むお酢をいただきました

患者さんから、「お中元でーす」とお酢をいただきました。 夏バテ予防に、良さそうですね。 ありがとうございます。 ———————&#821[…]

[» 続きを見る]

打撲後のしびれの患者さんから感想をいただきました

打撲のあと、しびれが取れず、総合病院の整形外科を受診するも改善せずにお悩みでした。 長く歩くことができず、外出もままならなかったようですが、今ではヒールのある靴もはいて外出できるようになりました。 まだ、時々痛みやしびれ[…]

[» 続きを見る]