喜びの声をいただきました

katakori01

肩の痛みでお悩みのTさんより、喜びのメールをいただきました。

ご本人の了解をいただきましたので、こちらに転載させていただきます。

(以下転載)

------------------------------------

おはようございます(⌒‐⌒)

昨日はお世話になりました。
今朝は、じっとしている時の痛みが随分と減り、髪が結べるほど腕が上がるようになりました!少し痛みはありますが、
触った時の痛みはあまり変わりません。
劇的な変化がありましたので嬉しくてメールしました。
ありがとうございます!\(^o^)/
早めの対処が大事ですね。
また、ヨロシクお願いします。
------------------------------------
今回は、急にお電話をいただき、来院されました。

「昨日、急に痛みが出て、泣きたくなるほど。」

「今朝、整形外科に行ってはみたが、かかりつけのこちらに来てみた。」

こうしたご相談でした。

触診させいただくと、触るだけで身体が逃げ、顔をしかめます。

そこは熱感もあるので、かなりお辛い状況のようでしたので、

痛みの急性期に使うツボを使いながら、施術をさせていただきました。

翌朝、痛みを引いてきたようで、よかったですね!

早めに来院していただいたのが、功を奏したようです。

 

——————————————————————————-

【所沢の鍼灸整体】くり返す痛みにお困りなら、わかば鍼灸院

緑町中央公園すぐそば。電話04-2923-0520

「ブログを見た・・・」とお電話ください。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

夏バテにきく漢方ありますか?

そろそろ、暑さもピークを終え、 夜の診療時間になると、緑町中央公園から秋の虫の声が聞こえてくるようになりました。 ちょっと涼しくなってきた、この頃、夏バテになることがあります。 真夏の疲れが出てきたところに、温度変化につ[…]

[» 続きを見る]

リンゴをいただきました。

秋田が出身の患者様から、リンゴをいただきました。 ご実家から送られてきたものを、おすそ分けだそうです。 今、風邪が流行っていますね。 リンゴを食べると医者いらずといいます。 ありがとうございます!   ————[…]

[» 続きを見る]

新所沢パルコ 翔んで埼玉祭り開催中!

僕の世代だと「パタリロ!」という漫画やアニメはご存じの方もいると思いますが、 新所沢PARCOにて、その作者 魔夜峰央サンの書いた「翔んで埼玉」と 新所沢PARCOのコラボレーション企画「翔んで埼玉祭り」が開催されていま[…]

[» 続きを見る]

シュトーレンをいただきました。

「先生、ドイツパンはお好きですか?」 こう話しながら、ちょっと早めのクリスマスプレゼントを患者さんからいただきました。 シュトーレンとは、ドイツの菓子パンのこと。 例年、お世話になった方に、ご自身で焼いてプレゼントするそ[…]

[» 続きを見る]

健康教室が好評でした

昨日、上半身を中心としたエクササイズ・ストレッチ教室を行いました。 講師 唯根先生による指導のもと、皆さん真剣に取り組んでいます。 時折、笑顔もでるような教室なのですが、人によって、難しいポーズもあるようです。 当院では[…]

[» 続きを見る]