お土産をいただきました

お土産

長崎県五島列島に、夏休みで1週間旅行してきたと、お土産をいただきました。

今回いただいた「クルス」は、五島列島では有名なおみやげのようですね。

世界遺産に登録されましたが、のんびりとした場所だそうです。

「クルス」は、さっそくコーヒーといただきました。

一度、行ってみたい場所になりました。

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

夏季休業のお知らせ

暑さが続きますが、いかがお過ごしですか? 当院の夏季休業は、下記の通りです。 飛び飛びの休みとなりますので、ご注意ください。 8月13日(月)~15日(水)終日 8月18日(土)午前 よろしくお願いします。

移転のお知らせ

8月14日より、「はやし鍼灸整骨院」は、「わかば鍼灸院」として生まれ変わります。 場所は、現在の院より歩いて5分ほど、マツモトキヨシ緑町店の隣のテナントになります。 359-1111 所沢市緑町3-15-5久保田ビル1階[…]

[» 続きを見る]

雨の日の体調不良と鍼灸

スタッフの山口先生が、「雨の日の体調不良と鍼灸」についてコラムを書いています。 この時期、体調が悪いという問い合わせや、ご相談をよくうかがいます。 腰痛など、痛みの相談もよくありますが、鍼灸はこうしたお悩みにもお応えする[…]

[» 続きを見る]

夏バテ、なってしまう理由と鍼灸治療

スタッフの山口先生が書いたコラムです。 梅雨が明け、暑い夏にはいりました。 これからの時期、気をつけたいのは「夏バテ」 どうして夏バテになるのか、どうして鍼灸で対応できるのか書いています。 https://www.shi[…]

[» 続きを見る]

春は、身体も変わります

日差しが、だいぶ温かくなりました。 こんな時、身体も冬モードから、春モードに変わろうとします。 固くなったものが、伸びやかに動き出そうとします。 そんな中、今まで沈静化したものが、これをキッカケに目を覚ましてしまい、かえ[…]

[» 続きを見る]