変形性股関節症に悩む患者様から、御礼の言葉をいただきました。

IMG_0466
2年前に整形外科で「変形性股関節症」と診断され治療を続けましたが、

なかなか思い通りの成果がなく悶々としていたときに「鍼灸という治療もあるわよ」と

友人からのアドバイスで、林先生に相談しました。

患部が股関節という事もあり、初診も治療中も細部に気を使って治療されるので、

安心し、とてもリラックスして治療が出来ます。

鍼や灸の事前の説明も納得でき、不安がありません。

通院して、1ヶ月ちょっとですが痛みや動きが楽になってきたのには驚いています。

今後の成果が楽しみです。

=============================================

長らく、変形性股関節症を煩っている患者様から、

御礼の言葉をいただきましたので、掲載させていただきます。

変形性股関節症に悩んでいる方は多いのですが、

なかなか改善できずに悩んでいると相談をよくいただきます。

今後も、こういった声にお応えできるよう、技術を磨いていきます。

 

———————————————————————————————

「新所沢の鍼灸整体」はやし鍼灸整骨院

埼玉県所沢市緑町2-18-18サンパーク1F

TEL:04-2923-0520

「ブログを見て・・・」とお電話ください。

———————————————————————————————

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

2月の休診日

2月の臨時休診についてのお知らせです。 2月5日(火)  終日休診 2月23日(土) 午後休診 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

新作ができました。

石けんの新作ができました。 今回は、パックに用いられるほど保水力の高い「きゅうり」と、 若返りの水と言われる「ハンガリアンウォーター」を使った石けんです。 どちらも、コールドプロセス製法なので、保水力のある貴重な成分が損[…]

[» 続きを見る]

【新所沢ランチ】 ギャラリー喫茶「オンブル」

こちらは、患者さんの経営されている喫茶店です。壁面をギャラリーとして貸し出しているので、月毎に、いろいろな写真を見ることができます。店内を彩る写真が変わると、お店の雰囲気も変わるんでしょうね。おいしいコーヒーを飲みたい方[…]

[» 続きを見る]

シェーグレン病の患者さんから、喜びの声をいただきました。

シェーグレン病とは、涙や唾液がでなくなってしまう難病のこと。 現在、鍼灸治療に来院されているシェーグレン病の患者さんは、 20年以上、起床時に目が開けられず、指で開くことが日課になっていたとのことでした。 当院にある、こ[…]

[» 続きを見る]

バレンタインデーのチョコをいただきました

久しぶりのブログになります。 今年も、バレンタインデーのチョコをたくさんいただきました。 お気遣い、本当にありがとうございます。 最近、お腹も気になりますので、スタッフと一緒に頂戴したいと思います。   &nb[…]

[» 続きを見る]