プレミアム商品券 使えます

10月1日からスタートする所沢市プレミアム商品券ですが、当院でも利用できるようになりました。

子育て世代には、うれしい商品券ですね。

商品券だけでもお支払いできますし、現金と合わせてお支払いいただくこともできます。

商品券は、最寄りの郵便局で引き換えられます。

お釣りの出ない商品券なので、ご注意ください。

 

わかば鍼灸院

院長

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

3月臨時休業のお知らせ

スタッフ研修のため、下記の通りお休みをいただきます。 3月7日(土)午前 3月8日(日)終日 3月22日(日)終日 よろしくお願いいたします。

2月の休診日

2月の臨時休診についてのお知らせです。 2月5日(火)  終日休診 2月23日(土) 午後休診 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

のどのつまり感がある患者様から感想をいただきました

【のどのつまり感がある患者様から感想をいただきました】 T.Yさん 60代 教員 5月ごろになると、のどのつまり感が出ることが2年ほど続きました。 つばを飲み込んでも押し戻されるような感覚で、そのうち唾があふれるほど出て[…]

[» 続きを見る]

顔面神経麻痺の患者様から、感想をいただきました。

顔面神経麻痺にお悩みだった患者様から、Googleマップに感想をいただきました。 今も麻痺に悩んでいらっしゃる方の参考になればうれしいです。 【sachikoさん 40代 女性】 昨年の春頃 顔面神経麻痺になりました。 […]

[» 続きを見る]

顔面神経麻痺の患者様からクチコミをいただきました

顔面神経麻痺で通院中の患者様から、クチコミをいただきました。 同じ顔面神経麻痺でお悩みの方の参考になるとうれしいです。 【Y.Sさん 30代女性 主婦】 妊娠5ヶ月の時、冷えとストレスから顔面神経麻痺になりました。 妊娠[…]

[» 続きを見る]