移転のお知らせ

お詫び

8月14日より、「はやし鍼灸整骨院」は、「わかば鍼灸院」として生まれ変わります。

場所は、現在の院より歩いて5分ほど、マツモトキヨシ緑町店の隣のテナントになります。

359-1111

所沢市緑町3-15-5久保田ビル1階

電話番号に変更ありません。

 

移転先カラー

 

新しい環境で、より質の高い施術に取り組んでいくつもりつもりでおります。

つきましては、8月7日~12日まで、移転準備などのため休診となっております。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

——————————————————————————-

【所沢の鍼灸整体】くり返す痛みにお困りなら、わかば鍼灸院

(※旧 はやし鍼灸整骨院)

緑町中央公園すぐわき。電話04-2923-0520

「ブログを見た・・・」とお電話ください

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

シェーグレン病の患者さんから、喜びの声をいただきました。

シェーグレン病とは、涙や唾液がでなくなってしまう難病のこと。 現在、鍼灸治療に来院されているシェーグレン病の患者さんは、 20年以上、起床時に目が開けられず、指で開くことが日課になっていたとのことでした。 当院にある、こ[…]

[» 続きを見る]

臨時休診のお知らせ

研修のため、5月20日(土)※~5月23日(火)は休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。 ※5月20日(土)は、午後のみ関先生が施術を行います。

【2016】小手指町 夏まつり

今年も、小手指駅北口にある、タイムズ24の駐車場(小手指第3駐車場)にて、「小手指町夏祭り」が行われます。 日時 7月29日、30日 17:00~21:00 出店が出て、とっても賑やかです。 場所は、こちらから検索すると[…]

[» 続きを見る]

つわりと歯医者

この文章を読んでいただいている方は、妊娠中の方なのでしょうか? ご懐妊、おめでとうございます。 妊娠が分かり、うれしさがこみ上げてくると思いますが、 同じ頃、つわりも訪れてくる頃でもあります。 産婦人科で相談なさっても、[…]

[» 続きを見る]

夏バテ、なってしまう理由と鍼灸治療

スタッフの山口先生が書いたコラムです。 梅雨が明け、暑い夏にはいりました。 これからの時期、気をつけたいのは「夏バテ」 どうして夏バテになるのか、どうして鍼灸で対応できるのか書いています。 https://www.shi[…]

[» 続きを見る]