移転のお知らせ

お詫び

8月14日より、「はやし鍼灸整骨院」は、「わかば鍼灸院」として生まれ変わります。

場所は、現在の院より歩いて5分ほど、マツモトキヨシ緑町店の隣のテナントになります。

359-1111

所沢市緑町3-15-5久保田ビル1階

電話番号に変更ありません。

 

移転先カラー

 

新しい環境で、より質の高い施術に取り組んでいくつもりつもりでおります。

つきましては、8月7日~12日まで、移転準備などのため休診となっております。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

——————————————————————————-

【所沢の鍼灸整体】くり返す痛みにお困りなら、わかば鍼灸院

(※旧 はやし鍼灸整骨院)

緑町中央公園すぐわき。電話04-2923-0520

「ブログを見た・・・」とお電話ください

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

9月の休診日

9月の休診日は、下記の通りです。 9月10日(月) 終日 9月14日(金) 終日 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

腰痛はガンの元・・・!?

  最近の研究結果で、興味深いものがありましたので引用します。 引用先は英語ですが、 88,000名以上を対象としたコホート研究により、筋骨格系疾患を持つ患者の死亡率と発がん率の高いことが判明した、とあります。[…]

[» 続きを見る]

桜かと思った!

目の前にある中央公園で、早咲きの梅が咲きました。 「桜かと思った!」 こう声を上げる患者さんも、いらっしゃるくらい見事な梅です。 お近くにおいでの際は、ご覧になってはいかがでしょうか。 寒い中でも、春は近づいてきているん[…]

[» 続きを見る]

帯状疱疹の患者様から、感想をいただきました。

帯状疱疹による痛み・しびれにお悩みの患者様より感想をいただきました。 同じような症状にお悩みの方にとって、参考になればうれしいです。 【WESTさん 50代 女性】 右手の付け根から指先まで帯状疱疹に罹りました。 1ヶ月[…]

[» 続きを見る]

患者様の声をいただきました。

患者様より、感想をいただきました。 当院のベッドでの寝返りも慎重にせずにいられなかった腰が、 今ではスムーズに動かせるようになって、こちらもうれしいです。   『長年凝り固まっていた関節がやわらかくなりました。[…]

[» 続きを見る]