【当院のコロナウイルス対策について】


【当院の大切な患者様へ】

日頃より当院をご利用いただきまして、ありがとうございます。

このたび緊急事態宣言が発令されたことを受けて、当院といたしましても当面の間、いわゆる「3密」の状況を作らないための対策を行ってまいります。
もともと完全予約制のため、大人数の方が終日出入りする事はありませんが、さらなる感染予防策といたしまして、予約枠の調整をさせていただきます。
また今後の状況に応じて、臨時休業及び急な営業時間の変更になる可能性もございます。

なにとぞ、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

当院の取り組みといたしまして、

・スタッフは1日数回の検温
・マスクの着用
・手洗いやうがいの徹底
・手指の消毒
・定期的な換気
・院内設備への消毒清掃

などを徹底して行っております。
ご不明な点等がございましたら、当院までお問い合わせください。

【患者様へのお願い】
来院された際には、検温と手指の消毒にご協力ください。
また、お持ちの方はマスク着用をお願いいたします。

また、以下に該当する患者様はご来院をお控えいただき、2週間以降への予約の変更をお願いいたします。

・37.5度以上の発熱のある方
・咳や喉の痛みなど風邪症状があり体調のすぐれない方
・2週間以内に感染が多発している地域(国内外)に滞在した方
・感染の疑いのある方と2週間以内に接触のある方

大切な患者様に、今後も安心して施術を受けていただけますよう、これまで以上に衛生管理を徹底して取り組んで参ります。
なにとぞ、ご理解を賜りますようご協力お願いいたします。

わかば鍼灸院 院長
林教雄

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

打撲後のしびれの患者さんから感想をいただきました

打撲のあと、しびれが取れず、総合病院の整形外科を受診するも改善せずにお悩みでした。 長く歩くことができず、外出もままならなかったようですが、今ではヒールのある靴もはいて外出できるようになりました。 まだ、時々痛みやしびれ[…]

[» 続きを見る]

お土産をいただきました。

石垣島周辺に旅行されていた患者さんから、お土産をいただきました。 腹痛・下痢が心配で、旅行前に施術をしていましたが、旅行が楽しめたそうです。 西表島は、石垣島から船で行くそうですが、この時期、30度くらいとのこと。 寒さ[…]

[» 続きを見る]

ネーブルをいただきました。

  患者さんから、おいしそうなネーブルをいただきました。 鹿児島の親戚から、送っていただいたとのこと。 ネーブルは、食べ方にコツがあるそうです。 皮をむいて食べると大変なので、輪切りにいくつかスライスしてから、[…]

[» 続きを見る]

うれしいクチコミをいただきました

坐骨神経痛と肩こり・頭痛に悩んでいた妊産婦さんから、すっかり元気になったと、うれしいクチコミをいただきました。 「この時期だから我慢してね」と言われますが、我慢しなくてもケアができる場所があることを、多くの妊産婦さんに知[…]

[» 続きを見る]

クチコミをいただきました

  長年、動悸・めまいにお悩みの患者様からクチコミをいただきました。 原因が分からず、一人悩んでいたそうです。 https://www.ekiten.jp/shop_6056345/review/k_35051[…]

[» 続きを見る]