頭痛にお悩みの患者様から、感想をいただきました。

名無しさん

年齢  50代

ご職業 パート

1.来院される前のお悩み

首こり、肩こり、ドライアイ、頭痛がひどくなりだしたのが1年ぐらい前。
朝起きたときに既に頭痛があり、痛みが強いときはロキソニンを飲んでいた。

1年半ほど前、仕事中に手がしびれ書類を落とし拾おうとしても手が動かなかったことがあり、脳梗塞かと思い脳外科、整形外科を受診した。MRI、レントゲンを撮ったが問題なかった。今回鍼灸院を受診したのは、その時に似たしびれが出たからだ。整形外科や整体、マッサージは経験済だったので鍼灸を試してみようと思った。

2.施術後の変化

頭痛の悩みが解消された。こりもゴリゴリに固くひどい状態は起きていない。軽く楽になった。たまに頭が重いことはあるが薬を飲むことはなくなった。

3.これから施術を受ける方へメッセージをお願いします

中国2000年以上の歴史ある東洋医学。試してみる価値はあると思う。改めて人体の不思議を感じる。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

1/29臨時休業のお知らせ

1/29は、研修のため臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 院長

打撲後のしびれの患者さんから感想をいただきました

打撲のあと、しびれが取れず、総合病院の整形外科を受診するも改善せずにお悩みでした。 長く歩くことができず、外出もままならなかったようですが、今ではヒールのある靴もはいて外出できるようになりました。 まだ、時々痛みやしびれ[…]

[» 続きを見る]

上咽頭炎にお悩みの患者様から、感想をいただきました。

ニックネーム R・Iさん 年齢 60代 ご職業  主婦 1.来院される前のお悩み 昨年末から酷い咳で横になって眠る事も出来ず、持病のぜん息かと、呼吸器科に受診。ぜん息ではないと原因がわからず、半年後、耳鼻科で上咽頭炎と診[…]

[» 続きを見る]

【小手指ランチ】 Tamichikaへ行ってきました

小手指にある Tamichikaへ行ってきました。 以前から、どんなお店なんだろうなー、と、楽しみにしていたところ、 とてもオシャレなCafeができていました。 店内の写真はNGなので、掲載できませんが、白を基調とした、[…]

[» 続きを見る]

年末年始のお知らせ

今年度の年末年始のお休みについては、下記の通りとなります。 12/29~1/3 スタッフ一同、リフレッシュして患者様の施術にのぞみます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 休みの間のLINE・メール[…]

[» 続きを見る]