頭痛にお悩みの患者様から、感想をいただきました。

名無しさん

年齢  50代

ご職業 パート

1.来院される前のお悩み

首こり、肩こり、ドライアイ、頭痛がひどくなりだしたのが1年ぐらい前。
朝起きたときに既に頭痛があり、痛みが強いときはロキソニンを飲んでいた。

1年半ほど前、仕事中に手がしびれ書類を落とし拾おうとしても手が動かなかったことがあり、脳梗塞かと思い脳外科、整形外科を受診した。MRI、レントゲンを撮ったが問題なかった。今回鍼灸院を受診したのは、その時に似たしびれが出たからだ。整形外科や整体、マッサージは経験済だったので鍼灸を試してみようと思った。

2.施術後の変化

頭痛の悩みが解消された。こりもゴリゴリに固くひどい状態は起きていない。軽く楽になった。たまに頭が重いことはあるが薬を飲むことはなくなった。

3.これから施術を受ける方へメッセージをお願いします

中国2000年以上の歴史ある東洋医学。試してみる価値はあると思う。改めて人体の不思議を感じる。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

お土産をいただきました。

草津温泉に行ってきた患者さんから、お土産をいただきました。 楽しい旅行だったようですね。 あ〜、僕も温泉に行きたくなりました! ————————————————————————————————— 【所沢の鍼灸整体】くり返[…]

[» 続きを見る]

逆子の患者様から、うれしい報告をいただきました。

逆子にお悩みの患者様から、うれしい報告をいただきました。 同じような症状にお悩みの方の参考になれば、うれしいです。   《TFさん 保育士》 妊娠32週で逆子がなおらずお世話になりました。 産休に入りしばらくす[…]

[» 続きを見る]

2月の休診日

2月の臨時休診についてのお知らせです。 2月5日(火)  終日休診 2月23日(土) 午後休診 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

顔面神経麻痺の患者様から、感想をいただきました。

顔面神経麻痺にお悩みだった患者様から、Googleマップに感想をいただきました。 今も麻痺に悩んでいらっしゃる方の参考になればうれしいです。 【sachikoさん 40代 女性】 昨年の春頃 顔面神経麻痺になりました。 […]

[» 続きを見る]

腰痛はガンの元・・・!?

  最近の研究結果で、興味深いものがありましたので引用します。 引用先は英語ですが、 88,000名以上を対象としたコホート研究により、筋骨格系疾患を持つ患者の死亡率と発がん率の高いことが判明した、とあります。[…]

[» 続きを見る]