【小手指 ランチ】らーめん たつ

らーめんたつ行政道路にあるラーメン屋さん。

向かいにはGS、並びには島忠ホームセンターがあります。

ここのラーメンは、九州豚骨ラーメン。

トッピングの高菜がなかったのが残念ですが、替え玉100円まで、おいしくいただきました。

珍しい焼酎がたくさんあるので、お車でなければ、餃子をつまみに一杯飲むのも良いですね。

餃子は、ジューシーですよ!

 

☆らーめんたつ

埼玉県所沢市北中2丁目150-3

電話:04-2936-6444

営業時間 11:00〜3:00

定休日 年末年始

—————————————————————————————————

【所沢の鍼灸整体】くり返す痛みにお困りなら、わかば鍼灸院

緑町中央公園すぐわき。電話04-2923-0520

「ブログを見た・・・」とお電話ください。

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

ストレッチ教室のご案内

    久しぶりに【無料】健康教室を開催いたします。 今回のテーマは「その場でできるストレッチ」です。 ふだん、同じ姿勢で身体が固まっていることはありませんか? 今回は、気がついたときにその場でできる[…]

[» 続きを見る]

クチコミをいただきました

2年前に脊柱管狭窄症の診断がされ、以来、足のしびれと痛みにお悩みだった患者さんから、うれしいクチコミをいただきました。 詳しいクチコミは、こちらからどうぞ。 https://www.ekiten.jp/shop_6056[…]

[» 続きを見る]

差し入れをいただきました

患者さんから差入の金柑をいただきました。 金柑は、あまり食べる機会が無かったのですが、 思っていたより甘くておいしいですね。 ありがとうございました。 ————————————————————————————————— […]

[» 続きを見る]

臨時休診のお知らせ

研修のため、5月20日(土)※~5月23日(火)は休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。 ※5月20日(土)は、午後のみ関先生が施術を行います。

今年も、所沢「保育まつり」があります

今年も、当院の目の前にある緑町中央公園(新所沢)で「保育まつり」が行われます。  所沢市が主催ではありませんが、所沢市の公立保育園の人たちが集まって、毎年6月に行うイベントです。 フリーマーケットや、飲食店の出店など、け[…]

[» 続きを見る]