リンゴをいただきました。

りんご今日は、患者さんからリンゴの差し入れをいただきました。

ご家族が、リンゴ農園をなさっているそうです。

味覚の秋ですね~♪

ありがとうございます。

—————————————————————————————————

【所沢の鍼灸整体】くり返す痛みにお困りなら、はやし鍼灸整骨院

緑町中央公園すぐわき。電話04-2923-0520

「ブログを見た・・・」とお電話ください。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

打撲後のしびれの患者さんから感想をいただきました

打撲のあと、しびれが取れず、総合病院の整形外科を受診するも改善せずにお悩みでした。 長く歩くことができず、外出もままならなかったようですが、今ではヒールのある靴もはいて外出できるようになりました。 まだ、時々痛みやしびれ[…]

[» 続きを見る]

4月の休診日

ご迷惑をおかけいたしますが、研修のため4月は下記の日程について臨時休診といたします。 なお、4月23日(火)は、通常午前中のみですが、午後も診療いたします。 【臨時休診日】 4月25日(木)  

【小手指 ランチ】らーめん たつ

行政道路にあるラーメン屋さん。 向かいにはGS、並びには島忠ホームセンターがあります。 ここのラーメンは、九州豚骨ラーメン。 トッピングの高菜がなかったのが残念ですが、替え玉100円まで、おいしくいただきました。 珍しい[…]

[» 続きを見る]

帯状疱疹の患者様から、感想をいただきました。

帯状疱疹による痛み・しびれにお悩みの患者様より感想をいただきました。 同じような症状にお悩みの方にとって、参考になればうれしいです。 【WESTさん 50代 女性】 右手の付け根から指先まで帯状疱疹に罹りました。 1ヶ月[…]

[» 続きを見る]

シェーグレン病の患者さんから、喜びの声をいただきました。

シェーグレン病とは、涙や唾液がでなくなってしまう難病のこと。 現在、鍼灸治療に来院されているシェーグレン病の患者さんは、 20年以上、起床時に目が開けられず、指で開くことが日課になっていたとのことでした。 当院にある、こ[…]

[» 続きを見る]