ネーブルをいただきました。

ネーブル

 

患者さんから、おいしそうなネーブルをいただきました。

鹿児島の親戚から、送っていただいたとのこと。

ネーブルは、食べ方にコツがあるそうです。

皮をむいて食べると大変なので、輪切りにいくつかスライスしてから、また半分。

そうすると、中の身をキレイに食べられると教えてもらいました。

さっそく、今夜いただきます!

—————————————————————————————————

【所沢の鍼灸整体】くり返す痛みにお困りなら、はやし鍼灸整骨院

緑町中央公園すぐわき。電話04-2923-0520

「ブログを見た・・・」とお電話ください。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

新所沢保育園で臨時職員を募集しています

以前、患者さんとして来院されていた方から、告知のお願いをいただきました。 保育士さんが足りないという報道をよく耳にしますが、 保育士さんを手助けしてくれる臨時職員の方も、足りないそうです。 保育士の資格は問わないそうなの[…]

[» 続きを見る]

【新所沢】オススメする歯医者② アクイユ矯正歯科クリニック

  当院の患者さんから、紹介をいただきました。清潔な空間と、しっかり話を聞いてくださる先生がいらっしゃいます。歯並びは姿勢や頭痛といった症状にも関係しまが、どこでもいいわけではありませんね。矯正のことは、こちら[…]

[» 続きを見る]

【小手指 ランチ】COSTA コスタ

先日、小手指のカレー屋さんの跡に、洋食屋が入っていたので立ち寄ってみました。まだ開店して間もないはずなのに、店内は混み合っています。 ランチメニューの中から選んだのは、スープカレー。小手指にはインドカレーのお店があり、こ[…]

[» 続きを見る]

2018 パンフェス野老

今日は、所沢 航空公園で行われた「パンフェス野老(やろう)!」に行ってきました。 10:00過ぎに到着したのですが、すでにパンの購入には長い列が!お目当てのパン屋さんは、今回あきらめました。   会場には、パン[…]

[» 続きを見る]

臨時休診のお知らせ

研修のため、5月20日(土)※~5月23日(火)は休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。 ※5月20日(土)は、午後のみ関先生が施術を行います。