ネーブルをいただきました。

ネーブル

 

患者さんから、おいしそうなネーブルをいただきました。

鹿児島の親戚から、送っていただいたとのこと。

ネーブルは、食べ方にコツがあるそうです。

皮をむいて食べると大変なので、輪切りにいくつかスライスしてから、また半分。

そうすると、中の身をキレイに食べられると教えてもらいました。

さっそく、今夜いただきます!

—————————————————————————————————

【所沢の鍼灸整体】くり返す痛みにお困りなら、はやし鍼灸整骨院

緑町中央公園すぐわき。電話04-2923-0520

「ブログを見た・・・」とお電話ください。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

【写真撮影を行いました】

いつまでも、以前の治療院の写真を使うわけにも行かず、 先日、移転先での写真撮影を行いました。 ホームページやパンフレットなど、院内の様子がわかる写真は必要です。 新しい写真で、院の魅力がうまく伝えられたら、うれしいですね[…]

[» 続きを見る]

クチコミをいただきました

逆子と診断されて1ヶ月間、逆子体操を取り組んでみたものの変化がなく、当院を受診された患者さんから、「逆子が返りました」とうれしいクチコミをいただきました。 以下、口コミサイト「エキテン」より転載します。 産婦人科で逆子と[…]

[» 続きを見る]

上咽頭炎にお悩みの患者様から、感想をいただきました。

ニックネーム R・Iさん 年齢 60代 ご職業  主婦 1.来院される前のお悩み 昨年末から酷い咳で横になって眠る事も出来ず、持病のぜん息かと、呼吸器科に受診。ぜん息ではないと原因がわからず、半年後、耳鼻科で上咽頭炎と診[…]

[» 続きを見る]

2017年は1月4日から営業します

年末年始のお知らせです。 12月28日(水)〜1月3日(火)まで、お休みをいただきます。 しっかり充電して帰ってきますので、どうぞよろしくお願いいたします。     —————————————————[…]

[» 続きを見る]

患者様の声をいただきました。

患者様より、感想をいただきました。 当院のベッドでの寝返りも慎重にせずにいられなかった腰が、 今ではスムーズに動かせるようになって、こちらもうれしいです。   『長年凝り固まっていた関節がやわらかくなりました。[…]

[» 続きを見る]