ネーブルをいただきました。

ネーブル

 

患者さんから、おいしそうなネーブルをいただきました。

鹿児島の親戚から、送っていただいたとのこと。

ネーブルは、食べ方にコツがあるそうです。

皮をむいて食べると大変なので、輪切りにいくつかスライスしてから、また半分。

そうすると、中の身をキレイに食べられると教えてもらいました。

さっそく、今夜いただきます!

—————————————————————————————————

【所沢の鍼灸整体】くり返す痛みにお困りなら、はやし鍼灸整骨院

緑町中央公園すぐわき。電話04-2923-0520

「ブログを見た・・・」とお電話ください。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

リンゴをいただきました。

秋田が出身の患者様から、リンゴをいただきました。 ご実家から送られてきたものを、おすそ分けだそうです。 今、風邪が流行っていますね。 リンゴを食べると医者いらずといいます。 ありがとうございます!   ————[…]

[» 続きを見る]

杉山和一記念館へ行ってきました

東京両国にある、杉山和一記念館へ行ってきました。 ここは、鍼管を考案したと伝えられている杉山和一検校がまつられている杉山神社にあります。 杉山流の鍼は、どのようなものであったのか、資料が散逸していましたが、 近年、失われ[…]

[» 続きを見る]

逆子治療のクチコミをいただきました。

逆子治療で通院されていた患者様から、「無事に逆子の向きが変わってくれた」とご報告と、Googleへのクチコミをいただきました。 自然なお産がしたい方に、お力になれて良かったです! クチコミはこちらからどうぞ。 https[…]

[» 続きを見る]

喜びの声をいただきました

肩の痛みでお悩みのTさんより、喜びのメールをいただきました。 ご本人の了解をいただきましたので、こちらに転載させていただきます。 (以下転載) ------------------------------------ お[…]

[» 続きを見る]

春は、身体も変わります

日差しが、だいぶ温かくなりました。 こんな時、身体も冬モードから、春モードに変わろうとします。 固くなったものが、伸びやかに動き出そうとします。 そんな中、今まで沈静化したものが、これをキッカケに目を覚ましてしまい、かえ[…]

[» 続きを見る]