ネーブルをいただきました。

ネーブル

 

患者さんから、おいしそうなネーブルをいただきました。

鹿児島の親戚から、送っていただいたとのこと。

ネーブルは、食べ方にコツがあるそうです。

皮をむいて食べると大変なので、輪切りにいくつかスライスしてから、また半分。

そうすると、中の身をキレイに食べられると教えてもらいました。

さっそく、今夜いただきます!

—————————————————————————————————

【所沢の鍼灸整体】くり返す痛みにお困りなら、はやし鍼灸整骨院

緑町中央公園すぐわき。電話04-2923-0520

「ブログを見た・・・」とお電話ください。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

クチコミをいただきました

手根管症候群でお悩みだった患者さんからクチコミをいただきました。 整形外科での対応に不信感を抱いていたようですが、無事に回復されてよかった症例です。 詳細は、口コミサイト エキテンをご覧ください。   http[…]

[» 続きを見る]

いかなご くぎ煮をいただきました

兵庫県がご実家の患者さんから、お土産をいただきました。 だいぶ、冷え症も改善され、喜んでいらっしゃいました。 いかなごは、姫路では、よく食べられるものだそうです。 佃煮みたいなものでしょうか? 夕飯が楽しみになりました。[…]

[» 続きを見る]

クチコミをいただきました

一昨年の7月に酷い腰痛になってから、色んな整体や接骨院に行き、合計で50万円以上使いましたが回復せず、整体の先生には、完治は無理だから、上手くつきあっていくしかないと言われ、絶望していました。 藁にもすがる思いで3月後半[…]

[» 続きを見る]

喜びの声をいただきました

肩の痛みでお悩みのTさんより、喜びのメールをいただきました。 ご本人の了解をいただきましたので、こちらに転載させていただきます。 (以下転載) ------------------------------------ お[…]

[» 続きを見る]

飲むお酢をいただきました

患者さんから、「お中元でーす」とお酢をいただきました。 夏バテ予防に、良さそうですね。 ありがとうございます。 ———————&#821[…]

[» 続きを見る]