ネーブルをいただきました。

ネーブル

 

患者さんから、おいしそうなネーブルをいただきました。

鹿児島の親戚から、送っていただいたとのこと。

ネーブルは、食べ方にコツがあるそうです。

皮をむいて食べると大変なので、輪切りにいくつかスライスしてから、また半分。

そうすると、中の身をキレイに食べられると教えてもらいました。

さっそく、今夜いただきます!

—————————————————————————————————

【所沢の鍼灸整体】くり返す痛みにお困りなら、はやし鍼灸整骨院

緑町中央公園すぐわき。電話04-2923-0520

「ブログを見た・・・」とお電話ください。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

ゴールデンウィーク中の診療日について

ゴールデンウィーク中と5月の休業日は、こちらです。 4月30日(火) 12:30まで 5月1日(水)    17:00まで 5月2日(木)   17:00まで その他は、通常通りです。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろし[…]

[» 続きを見る]

夏バテ、なってしまう理由と鍼灸治療

スタッフの山口先生が書いたコラムです。 梅雨が明け、暑い夏にはいりました。 これからの時期、気をつけたいのは「夏バテ」 どうして夏バテになるのか、どうして鍼灸で対応できるのか書いています。 https://www.shi[…]

[» 続きを見る]

うれしい感想をいただきました。

自律神経の乱れからくる不調にお悩みの患者様から、うれしい感想をいただきました。 育児で、自分の身体の不調に取りかかれない方も多いはず。参考になるとうれしいです。 以下、本文です。 (M.Sさん 20代女性) 1.来院され[…]

[» 続きを見る]

逆子治療のクチコミをいただきました。

逆子治療で通院されていた患者様から、「無事に逆子の向きが変わってくれた」とご報告と、Googleへのクチコミをいただきました。 自然なお産がしたい方に、お力になれて良かったです! クチコミはこちらからどうぞ。 https[…]

[» 続きを見る]

いかなご くぎ煮をいただきました

兵庫県がご実家の患者さんから、お土産をいただきました。 だいぶ、冷え症も改善され、喜んでいらっしゃいました。 いかなごは、姫路では、よく食べられるものだそうです。 佃煮みたいなものでしょうか? 夕飯が楽しみになりました。[…]

[» 続きを見る]