患者様の声をいただきました

石光さん

腰痛に悩んでいた患者様から、感想をいただきました。

『身体のアチコチにハリを刺す!思わずためらう方もいらっしゃるでしょう。

私も初めはそうでした。でも、どうにも治らない四十肩や全身の倦怠感に悩まされ、友人に勧められるままに打ってみたら・・・。劇的に改善されたのです。丁度「不惑」を越えた、働き盛りの頃のことです。

キミマロさんではありませんが「あれから30年!」。その間、2人の鍼灸師のお世話になり、折にふれ鍼灸で体調を整えておりましたが、相僧2人とも引退され、困っていたところ運良く家から数分の所に林先生が開業されたのです。しかもまだ充分お若い!死ぬまでお世話になれる!70代半ばを過ぎて全身にガタが来ていますが、定期的にハリを打って頂き、バランスを調整して頂くことで、ポンコツもまだまだ走り続けそうです。ケアして頂くことで、維持して行けるという安心感が何よりも嬉しい!

林先生!有難うございます。

間違っても、私より先に逝かないで下さいヨ!』

今では、山に、バードウォッチングに、飛び回っていらっしゃいます。

私よりお元気なのではないでしょうか(笑)

今後も、メンテナンスをして、お元気に過ごせますよう、お手伝いさせていただきますね。

-

———————————————————————————————

「新所沢の鍼灸整体」はやし鍼灸整骨院

埼玉県所沢市緑町2-18-18サンパーク1F

TEL:04-2923-0520

「ブログを見て・・・」とお電話ください。

———————————————————————————————

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ