患者様の声をいただきました。

患者様の声

腰痛に悩んでいた患者様から、こんな声をいただきました。

 

『ぎっくり腰の痛みが、なかなか取れなかったのがきっかけで鍼灸治療をはじめました。

1回目でかなり痛みが取れ、2~3回の治療でラクに動けるようになりました。

年齢のせいか、腕や肩など、あちこちに痛みが出ますが、その度に、お世話になっています。

鍼灸治療は不快な痛みなども、ほとんどなく、血流が良くなって、

からだ全体の調子も整うようです。

そのおかげか、今年の冬は一度も風邪をひくことなく過ごすことができました。』

 

お仕事をがんばっていらっしゃるので、いろいろと不調が出てくるようですね。

これからも、元気にお仕事に迎えるよう、サポートさせていただきます。

———————————————————————————————

「新所沢の鍼灸整体」はやし鍼灸整骨院

埼玉県所沢市緑町2-18-18サンパーク1F

TEL:04-2923-0520

「ブログを見て・・・」とお電話ください。

———————————————————————————————

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

カボスと月桂樹

患者様から、差し入れをいただきました。 今日は、「ほんの気持ちだけど」と、 カボスと月桂樹の葉のセットです。 普段使う月桂樹の葉は、乾燥したものばかり。 生葉は初めてです。どう使うか調べてみると・・・ 料理に使えるのはも[…]

[» 続きを見る]

健康教室が好評でした

昨日、上半身を中心としたエクササイズ・ストレッチ教室を行いました。 講師 唯根先生による指導のもと、皆さん真剣に取り組んでいます。 時折、笑顔もでるような教室なのですが、人によって、難しいポーズもあるようです。 当院では[…]

[» 続きを見る]

お土産をいただきました

長崎県五島列島に、夏休みで1週間旅行してきたと、お土産をいただきました。 今回いただいた「クルス」は、五島列島では有名なおみやげのようですね。 世界遺産に登録されましたが、のんびりとした場所だそうです。 「クルス」は、さ[…]

[» 続きを見る]

差し入れをいただきました

患者様から、「いつもの御礼に」と、梨をいただきました。 みずみずしくて、甘くて、とてもおいしい梨でした。 ありがとうございましたー。 —————————————————————————————————- 【所沢の鍼灸整体[…]

[» 続きを見る]

【新所沢 ランチ】喫茶 スニーカー

良新所沢駅西口、TSUTAYAと線路の間にある雑居ビルの1階にある喫茶店です。 昭和の香りがする店内は、昔から通う常連さんが多くいるようで、この店の良さが伝わってきます。 今回は、ハッシュドビーフライスのランチセットを注[…]

[» 続きを見る]