患者様の声をいただきました。

患者様の声

腰痛に悩んでいた患者様から、こんな声をいただきました。

 

『ぎっくり腰の痛みが、なかなか取れなかったのがきっかけで鍼灸治療をはじめました。

1回目でかなり痛みが取れ、2~3回の治療でラクに動けるようになりました。

年齢のせいか、腕や肩など、あちこちに痛みが出ますが、その度に、お世話になっています。

鍼灸治療は不快な痛みなども、ほとんどなく、血流が良くなって、

からだ全体の調子も整うようです。

そのおかげか、今年の冬は一度も風邪をひくことなく過ごすことができました。』

 

お仕事をがんばっていらっしゃるので、いろいろと不調が出てくるようですね。

これからも、元気にお仕事に迎えるよう、サポートさせていただきます。

———————————————————————————————

「新所沢の鍼灸整体」はやし鍼灸整骨院

埼玉県所沢市緑町2-18-18サンパーク1F

TEL:04-2923-0520

「ブログを見て・・・」とお電話ください。

———————————————————————————————

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

バレンタインデーのチョコをいただきました

久しぶりのブログになります。 今年も、バレンタインデーのチョコをたくさんいただきました。 お気遣い、本当にありがとうございます。 最近、お腹も気になりますので、スタッフと一緒に頂戴したいと思います。   &nb[…]

[» 続きを見る]

お土産をいただきました

シンガポールの旅行から帰宅された患者様から、お土産をいただきました。 出発前は、神経痛で旅行が楽しめるかヒヤヒヤしていらっしゃるご様子でしたが、 無事、楽しむことができたとのこと。 思い出作りのお手伝いができて、こちらも[…]

[» 続きを見る]

新所沢パルコ 翔んで埼玉祭り開催中!

僕の世代だと「パタリロ!」という漫画やアニメはご存じの方もいると思いますが、 新所沢PARCOにて、その作者 魔夜峰央サンの書いた「翔んで埼玉」と 新所沢PARCOのコラボレーション企画「翔んで埼玉祭り」が開催されていま[…]

[» 続きを見る]

小手指 ハナミズキ祭り

今年も、小手指のお祭りの時期がやってきました。 今回の日程は、 4月16日~17日 10:30~16:00(雨天決行)となっています。 西友のある北口は、歩行者天国となるため、駅から行政道路の間が、 車両通行止めになりま[…]

[» 続きを見る]

ストレッチ教室のご案内

    久しぶりに【無料】健康教室を開催いたします。 今回のテーマは「その場でできるストレッチ」です。 ふだん、同じ姿勢で身体が固まっていることはありませんか? 今回は、気がついたときにその場でできる[…]

[» 続きを見る]