患者様の声をいただきました。

患者様の声

腰痛に悩んでいた患者様から、こんな声をいただきました。

 

『ぎっくり腰の痛みが、なかなか取れなかったのがきっかけで鍼灸治療をはじめました。

1回目でかなり痛みが取れ、2~3回の治療でラクに動けるようになりました。

年齢のせいか、腕や肩など、あちこちに痛みが出ますが、その度に、お世話になっています。

鍼灸治療は不快な痛みなども、ほとんどなく、血流が良くなって、

からだ全体の調子も整うようです。

そのおかげか、今年の冬は一度も風邪をひくことなく過ごすことができました。』

 

お仕事をがんばっていらっしゃるので、いろいろと不調が出てくるようですね。

これからも、元気にお仕事に迎えるよう、サポートさせていただきます。

———————————————————————————————

「新所沢の鍼灸整体」はやし鍼灸整骨院

埼玉県所沢市緑町2-18-18サンパーク1F

TEL:04-2923-0520

「ブログを見て・・・」とお電話ください。

———————————————————————————————

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

クチコミをいただきました

一昨年の7月に酷い腰痛になってから、色んな整体や接骨院に行き、合計で50万円以上使いましたが回復せず、整体の先生には、完治は無理だから、上手くつきあっていくしかないと言われ、絶望していました。 藁にもすがる思いで3月後半[…]

[» 続きを見る]

下半身エクササイズ教室を行いました

先週の日曜日、スポーツトレーナーの先生をお招きして、下半身エクササイズ教室を行いました。 現代人はデスクワークが多く、下半身が弱くなりがちです。 肩こり、腰痛といった症状も、下半身の弱さや動きにくさが起こすといっても過言[…]

[» 続きを見る]

新作ができました。

石けんの新作ができました。 今回は、パックに用いられるほど保水力の高い「きゅうり」と、 若返りの水と言われる「ハンガリアンウォーター」を使った石けんです。 どちらも、コールドプロセス製法なので、保水力のある貴重な成分が損[…]

[» 続きを見る]

杉山和一記念館へ行ってきました

東京両国にある、杉山和一記念館へ行ってきました。 ここは、鍼管を考案したと伝えられている杉山和一検校がまつられている杉山神社にあります。 杉山流の鍼は、どのようなものであったのか、資料が散逸していましたが、 近年、失われ[…]

[» 続きを見る]

【新所沢 ランチ】喫茶 スニーカー

良新所沢駅西口、TSUTAYAと線路の間にある雑居ビルの1階にある喫茶店です。 昭和の香りがする店内は、昔から通う常連さんが多くいるようで、この店の良さが伝わってきます。 今回は、ハッシュドビーフライスのランチセットを注[…]

[» 続きを見る]