患者様の声をいただきました

石光さん

腰痛に悩んでいた患者様から、感想をいただきました。

『身体のアチコチにハリを刺す!思わずためらう方もいらっしゃるでしょう。

私も初めはそうでした。でも、どうにも治らない四十肩や全身の倦怠感に悩まされ、友人に勧められるままに打ってみたら・・・。劇的に改善されたのです。丁度「不惑」を越えた、働き盛りの頃のことです。

キミマロさんではありませんが「あれから30年!」。その間、2人の鍼灸師のお世話になり、折にふれ鍼灸で体調を整えておりましたが、相僧2人とも引退され、困っていたところ運良く家から数分の所に林先生が開業されたのです。しかもまだ充分お若い!死ぬまでお世話になれる!70代半ばを過ぎて全身にガタが来ていますが、定期的にハリを打って頂き、バランスを調整して頂くことで、ポンコツもまだまだ走り続けそうです。ケアして頂くことで、維持して行けるという安心感が何よりも嬉しい!

林先生!有難うございます。

間違っても、私より先に逝かないで下さいヨ!』

今では、山に、バードウォッチングに、飛び回っていらっしゃいます。

私よりお元気なのではないでしょうか(笑)

今後も、メンテナンスをして、お元気に過ごせますよう、お手伝いさせていただきますね。

———————————————————————————————

「新所沢の鍼灸整体」はやし鍼灸整骨院

埼玉県所沢市緑町2-18-18サンパーク1F

TEL:04-2923-0520

「ブログを見て・・・」とお電話ください。

———————————————————————————————

 

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

移転のお知らせ

8月14日より、「はやし鍼灸整骨院」は、「わかば鍼灸院」として生まれ変わります。 場所は、現在の院より歩いて5分ほど、マツモトキヨシ緑町店の隣のテナントになります。 359-1111 所沢市緑町3-15-5久保田ビル1階[…]

[» 続きを見る]

御礼をいただきました

今週末、春日部へ引越しされる患者さんから、御礼のガーゼタオルをいただきました。 不妊治療、腰痛、膝痛と、施術をさせていただきましたが、 「先生のおかげで、心身共に安心して生活する事が出来ました。」と、 ありがたいお言葉ま[…]

[» 続きを見る]

妊娠中に、お腹が張って苦しいとき

妊娠中に、「お腹が張って苦しい」と来院される方がいらっしゃいます。 これは、お腹の中にある子宮を固定している子宮堤膜が、 急に大きくなった子宮を支えようとして起こる引き攣れも、原因の1つのようです。   こんな[…]

[» 続きを見る]

シュトーレンをいただきました。

「先生、ドイツパンはお好きですか?」 こう話しながら、ちょっと早めのクリスマスプレゼントを患者さんからいただきました。 シュトーレンとは、ドイツの菓子パンのこと。 例年、お世話になった方に、ご自身で焼いてプレゼントするそ[…]

[» 続きを見る]

喜びの声をいただきました

肩の痛みでお悩みのTさんより、喜びのメールをいただきました。 ご本人の了解をいただきましたので、こちらに転載させていただきます。 (以下転載) ------------------------------------ お[…]

[» 続きを見る]