患者様の声をいただきました

石光さん

腰痛に悩んでいた患者様から、感想をいただきました。

『身体のアチコチにハリを刺す!思わずためらう方もいらっしゃるでしょう。

私も初めはそうでした。でも、どうにも治らない四十肩や全身の倦怠感に悩まされ、友人に勧められるままに打ってみたら・・・。劇的に改善されたのです。丁度「不惑」を越えた、働き盛りの頃のことです。

キミマロさんではありませんが「あれから30年!」。その間、2人の鍼灸師のお世話になり、折にふれ鍼灸で体調を整えておりましたが、相僧2人とも引退され、困っていたところ運良く家から数分の所に林先生が開業されたのです。しかもまだ充分お若い!死ぬまでお世話になれる!70代半ばを過ぎて全身にガタが来ていますが、定期的にハリを打って頂き、バランスを調整して頂くことで、ポンコツもまだまだ走り続けそうです。ケアして頂くことで、維持して行けるという安心感が何よりも嬉しい!

林先生!有難うございます。

間違っても、私より先に逝かないで下さいヨ!』

今では、山に、バードウォッチングに、飛び回っていらっしゃいます。

私よりお元気なのではないでしょうか(笑)

今後も、メンテナンスをして、お元気に過ごせますよう、お手伝いさせていただきますね。

———————————————————————————————

「新所沢の鍼灸整体」はやし鍼灸整骨院

埼玉県所沢市緑町2-18-18サンパーク1F

TEL:04-2923-0520

「ブログを見て・・・」とお電話ください。

———————————————————————————————

 

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

打撲後のしびれの患者さんから感想をいただきました

打撲のあと、しびれが取れず、総合病院の整形外科を受診するも改善せずにお悩みでした。 長く歩くことができず、外出もままならなかったようですが、今ではヒールのある靴もはいて外出できるようになりました。 まだ、時々痛みやしびれ[…]

[» 続きを見る]

夏バテにきく漢方ありますか?

そろそろ、暑さもピークを終え、 夜の診療時間になると、緑町中央公園から秋の虫の声が聞こえてくるようになりました。 ちょっと涼しくなってきた、この頃、夏バテになることがあります。 真夏の疲れが出てきたところに、温度変化につ[…]

[» 続きを見る]

患者さんから感想をいただきました。

首コリ・頭痛・ドライアイに悩んでいた患者様から、感想をいただきました。 同じような症状にお悩みの方にとって、参考になればうれしいです。 名無しさん 50代女性 【来院される前のお悩み】 首こり、肩こり、ドライアイ、頭痛が[…]

[» 続きを見る]

クチコミをいただきました

左肩に急に痛みが出て、左肩を下に寝られないという患者さんから、 うれしいクチコミをいただきました。 クチコミの詳細は、こちらです。 https://www.ekiten.jp/shop_6056345/review/k_[…]

[» 続きを見る]

1/29臨時休業のお知らせ

1/29は、研修のため臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 院長