患者様の声をいただきました

石光さん

腰痛に悩んでいた患者様から、感想をいただきました。

『身体のアチコチにハリを刺す!思わずためらう方もいらっしゃるでしょう。

私も初めはそうでした。でも、どうにも治らない四十肩や全身の倦怠感に悩まされ、友人に勧められるままに打ってみたら・・・。劇的に改善されたのです。丁度「不惑」を越えた、働き盛りの頃のことです。

キミマロさんではありませんが「あれから30年!」。その間、2人の鍼灸師のお世話になり、折にふれ鍼灸で体調を整えておりましたが、相僧2人とも引退され、困っていたところ運良く家から数分の所に林先生が開業されたのです。しかもまだ充分お若い!死ぬまでお世話になれる!70代半ばを過ぎて全身にガタが来ていますが、定期的にハリを打って頂き、バランスを調整して頂くことで、ポンコツもまだまだ走り続けそうです。ケアして頂くことで、維持して行けるという安心感が何よりも嬉しい!

林先生!有難うございます。

間違っても、私より先に逝かないで下さいヨ!』

今では、山に、バードウォッチングに、飛び回っていらっしゃいます。

私よりお元気なのではないでしょうか(笑)

今後も、メンテナンスをして、お元気に過ごせますよう、お手伝いさせていただきますね。

———————————————————————————————

「新所沢の鍼灸整体」はやし鍼灸整骨院

埼玉県所沢市緑町2-18-18サンパーク1F

TEL:04-2923-0520

「ブログを見て・・・」とお電話ください。

———————————————————————————————

 

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

うれしい感想をいただきました。

32週で逆子とわかり、当院に35週となって来院された患者様から、うれしい感想をいただきました。 妊娠中で32週辺りから逆子の状態が続いていました。 鍼灸で治るという話を聞いたのでこちらに相談させて頂くことにしました。 施[…]

[» 続きを見る]

お土産をいただきました

シンガポールの旅行から帰宅された患者様から、お土産をいただきました。 出発前は、神経痛で旅行が楽しめるかヒヤヒヤしていらっしゃるご様子でしたが、 無事、楽しむことができたとのこと。 思い出作りのお手伝いができて、こちらも[…]

[» 続きを見る]

お土産をいただきました

長崎県五島列島に、夏休みで1週間旅行してきたと、お土産をいただきました。 今回いただいた「クルス」は、五島列島では有名なおみやげのようですね。 世界遺産に登録されましたが、のんびりとした場所だそうです。 「クルス」は、さ[…]

[» 続きを見る]

杉山和一記念館へ行ってきました

東京両国にある、杉山和一記念館へ行ってきました。 ここは、鍼管を考案したと伝えられている杉山和一検校がまつられている杉山神社にあります。 杉山流の鍼は、どのようなものであったのか、資料が散逸していましたが、 近年、失われ[…]

[» 続きを見る]

帯状疱疹の患者様から、感想をいただきました。

帯状疱疹による痛み・しびれにお悩みの患者様より感想をいただきました。 同じような症状にお悩みの方にとって、参考になればうれしいです。 【WESTさん 50代 女性】 右手の付け根から指先まで帯状疱疹に罹りました。 1ヶ月[…]

[» 続きを見る]