いかなご くぎ煮をいただきました

いかなごのくぎ煮兵庫県がご実家の患者さんから、お土産をいただきました。

だいぶ、冷え症も改善され、喜んでいらっしゃいました。

いかなごは、姫路では、よく食べられるものだそうです。

佃煮みたいなものでしょうか?

夕飯が楽しみになりました。

ありがとうございます。

 

——————————————————————

「新所沢の鍼灸整体」はやし鍼灸整骨院

埼玉県所沢市緑町2-18-18サンパーク1F

TEL:04-2923-0520

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

——————————————————————

 

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

所沢市民吹奏楽団 定期演奏会

今年も、所沢市民吹奏楽団の定期演奏会が行われます。 楽団員の方が通院中ですが、ハードな練習をなさっているようです。 演奏も、期待できますね。 入場無料なので、皆様もどうぞ~ 5月4日(祝) 所沢ミューズ・アークホールにて[…]

[» 続きを見る]

夏季休業のお知らせ

暑さが続きますが、いかがお過ごしですか? 当院の夏季休業は、下記の通りです。 飛び飛びの休みとなりますので、ご注意ください。 8月13日(月)~15日(水)終日 8月18日(土)午前 よろしくお願いします。

シェーグレン病の患者さんから、喜びの声をいただきました。

シェーグレン病とは、涙や唾液がでなくなってしまう難病のこと。 現在、鍼灸治療に来院されているシェーグレン病の患者さんは、 20年以上、起床時に目が開けられず、指で開くことが日課になっていたとのことでした。 当院にある、こ[…]

[» 続きを見る]

クチコミをいただきました

手根管症候群でお悩みだった患者さんからクチコミをいただきました。 整形外科での対応に不信感を抱いていたようですが、無事に回復されてよかった症例です。 詳細は、口コミサイト エキテンをご覧ください。   http[…]

[» 続きを見る]

つわりと歯医者

この文章を読んでいただいている方は、妊娠中の方なのでしょうか? ご懐妊、おめでとうございます。 妊娠が分かり、うれしさがこみ上げてくると思いますが、 同じ頃、つわりも訪れてくる頃でもあります。 産婦人科で相談なさっても、[…]

[» 続きを見る]