いかなご くぎ煮をいただきました

いかなごのくぎ煮兵庫県がご実家の患者さんから、お土産をいただきました。

だいぶ、冷え症も改善され、喜んでいらっしゃいました。

いかなごは、姫路では、よく食べられるものだそうです。

佃煮みたいなものでしょうか?

夕飯が楽しみになりました。

ありがとうございます。

 

——————————————————————

「新所沢の鍼灸整体」はやし鍼灸整骨院

埼玉県所沢市緑町2-18-18サンパーク1F

TEL:04-2923-0520

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

——————————————————————

 

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

クチコミをいただきました

左肩に急に痛みが出て、左肩を下に寝られないという患者さんから、 うれしいクチコミをいただきました。 クチコミの詳細は、こちらです。 https://www.ekiten.jp/shop_6056345/review/k_[…]

[» 続きを見る]

妊娠中に、お腹が張って苦しいとき

妊娠中に、「お腹が張って苦しい」と来院される方がいらっしゃいます。 これは、お腹の中にある子宮を固定している子宮堤膜が、 急に大きくなった子宮を支えようとして起こる引き攣れも、原因の1つのようです。   こんな[…]

[» 続きを見る]

2018 パンフェス野老

今日は、所沢 航空公園で行われた「パンフェス野老(やろう)!」に行ってきました。 10:00過ぎに到着したのですが、すでにパンの購入には長い列が!お目当てのパン屋さんは、今回あきらめました。   会場には、パン[…]

[» 続きを見る]

おみやげをいただきました

ご紹介で来院されたMさん。当時は、ベッドで寝返りを打ったり、部屋の中を歩いたりするのも大変でしたが、今回はお孫さん達と、車いすも使いながらも、東京ディズニーランドにお泊まりで出かけてきたとのこと。 ミニーマウスとの楽しげ[…]

[» 続きを見る]

4月の休診日

ご迷惑をおかけいたしますが、研修のため4月は下記の日程について臨時休診といたします。 なお、4月23日(火)は、通常午前中のみですが、午後も診療いたします。 【臨時休診日】 4月25日(木)