春は、身体も変わります

菜の花

日差しが、だいぶ温かくなりました。

こんな時、身体も冬モードから、春モードに変わろうとします。

固くなったものが、伸びやかに動き出そうとします。

そんな中、今まで沈静化したものが、これをキッカケに目を覚ましてしまい、かえって症状がでできてしまう方がいらっしゃいます。

特に、内蔵の問題を抱えている方が多い印象を受けます。

季節の移り変わり目、体調の変化にお気を付け下さい。

——————————————————————

「新所沢の鍼灸整体」はやし鍼灸整骨院

埼玉県所沢市緑町2-18-18サンパーク1F

TEL:04-2923-0520

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

——————————————————————

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

2018所沢神明社「七夕祭り」「所沢珈琲祭り」「所澤神明宵の市」

昨日、所沢神明社で行われた「七夕祭り」に行ってきました。 昨年から「所沢珈琲祭り」「所澤神明宵の市」が同時に行われ、境内には所沢市内から集まったお店が夜店を開き、ハンバーガーやタイ料理、スリランカ料理と行った、普段のお祭[…]

[» 続きを見る]

杉山和一記念館へ行ってきました

東京両国にある、杉山和一記念館へ行ってきました。 ここは、鍼管を考案したと伝えられている杉山和一検校がまつられている杉山神社にあります。 杉山流の鍼は、どのようなものであったのか、資料が散逸していましたが、 近年、失われ[…]

[» 続きを見る]

シュトーレンをいただきました。

「先生、ドイツパンはお好きですか?」 こう話しながら、ちょっと早めのクリスマスプレゼントを患者さんからいただきました。 シュトーレンとは、ドイツの菓子パンのこと。 例年、お世話になった方に、ご自身で焼いてプレゼントするそ[…]

[» 続きを見る]

12月休診日と年末年始について

12月と年末年始の臨時休診についてのお知らせです。 12月3日(月) 終日休診   年末年始は、 12月31日(月)~1月4日(木)まで休診となっておりますので、 よろしくお願いいたします。

クチコミをいただきました

一昨年の7月に酷い腰痛になってから、色んな整体や接骨院に行き、合計で50万円以上使いましたが回復せず、整体の先生には、完治は無理だから、上手くつきあっていくしかないと言われ、絶望していました。 藁にもすがる思いで3月後半[…]

[» 続きを見る]