春は、身体も変わります

菜の花

日差しが、だいぶ温かくなりました。

こんな時、身体も冬モードから、春モードに変わろうとします。

固くなったものが、伸びやかに動き出そうとします。

そんな中、今まで沈静化したものが、これをキッカケに目を覚ましてしまい、かえって症状がでできてしまう方がいらっしゃいます。

特に、内蔵の問題を抱えている方が多い印象を受けます。

季節の移り変わり目、体調の変化にお気を付け下さい。

——————————————————————

「新所沢の鍼灸整体」はやし鍼灸整骨院

埼玉県所沢市緑町2-18-18サンパーク1F

TEL:04-2923-0520

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

——————————————————————

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

旅行のお土産をいただきました

軽井沢をご旅行された患者さんから、お土産をいただきました。 チョコがしみしみのラスクはおいしかったです! ありがとうございました。

4月の休診日

ご迷惑をおかけいたしますが、研修のため4月は下記の日程について臨時休診といたします。 なお、4月23日(火)は、通常午前中のみですが、午後も診療いたします。 【臨時休診日】 4月25日(木)  

【小手指 パン】PINPONPAN(ピンポンパン)

小手指で、新しくできたパン屋さんを紹介します。ここのパン屋さんは、天然酵母のパン作りにこだわっていて、ふわふわのパン生地が特徴です。ふわふわのパンを使った、サンドイッチが、私のお気に入りです。小手指陸橋そば、小手指幼稚園[…]

[» 続きを見る]

帯状疱疹の患者様から、感想をいただきました。

帯状疱疹による痛み・しびれにお悩みの患者様より感想をいただきました。 同じような症状にお悩みの方にとって、参考になればうれしいです。 【WESTさん 50代 女性】 右手の付け根から指先まで帯状疱疹に罹りました。 1ヶ月[…]

[» 続きを見る]

差し入れをいただきました

患者さんから差入の金柑をいただきました。 金柑は、あまり食べる機会が無かったのですが、 思っていたより甘くておいしいですね。 ありがとうございました。 ————————————————————————————————— […]

[» 続きを見る]