うれしい感想をいただきました。

自律神経の乱れからくる不調にお悩みの患者様から、うれしい感想をいただきました。

育児で、自分の身体の不調に取りかかれない方も多いはず。参考になるとうれしいです。

以下、本文です。

(M.Sさん 20代女性)

1.来院される前のお悩み

自律神経の乱れによる吐き気、動悸、息苦しさ、右季肋部痛、肩こり、首コリ、頭痛、イライラ、眠りが浅い、疲れやすい。

2.施術後の変化

施術を受ける前は本当に全身の具合が悪く、病院で処方された薬も気休め程度にしかなりませんでしたが、初回の針治療後から劇的に身体が軽くなるのを実感しました。
特に肩こりや首筋のコリ、原因不明だった右季肋部痛(内臓痛)などの交感神経の緊張による症状によく効き、回数を重ねるつれ、他の症状もどんどん良くなりました。

3.これから施術を受ける方へメッセージをお願いします

私は1歳の子供がいるため、子連れで鍼治療に行けるのか初めは躊躇していましたが、施術中に他のスタッフが子守をしてくださり、安心して治療を受けることができています。もっと早くに行けばよかった!

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

クチコミをいただきました

  長年、動悸・めまいにお悩みの患者様からクチコミをいただきました。 原因が分からず、一人悩んでいたそうです。 https://www.ekiten.jp/shop_6056345/review/k_35051[…]

[» 続きを見る]

【小手指】 うどん家「一」に行ってきました

先日、小手指にある、うどんの「一」に行ってきました。 遅いお昼に行きましたが、満席で待つことに。 ここはいつも、混んでいますね。 今回は、肉汁うどんをいただきました。 また、行きたくなる名店です。   ☆うどん[…]

[» 続きを見る]

小手指 ハナミズキ祭り

今年も、小手指のお祭りの時期がやってきました。 今回の日程は、 4月16日~17日 10:30~16:00(雨天決行)となっています。 西友のある北口は、歩行者天国となるため、駅から行政道路の間が、 車両通行止めになりま[…]

[» 続きを見る]

11月 臨時休診のお知らせ

11月は、研修のため下記の通り休診となります。 13日(火) 終日 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

変形性股関節症に悩む患者様から、御礼の言葉をいただきました。

2年前に整形外科で「変形性股関節症」と診断され治療を続けましたが、 なかなか思い通りの成果がなく悶々としていたときに「鍼灸という治療もあるわよ」と 友人からのアドバイスで、林先生に相談しました。 患部が股関節という事もあ[…]

[» 続きを見る]