うれしい感想をいただきました。

自律神経の乱れからくる不調にお悩みの患者様から、うれしい感想をいただきました。

育児で、自分の身体の不調に取りかかれない方も多いはず。参考になるとうれしいです。

以下、本文です。

(M.Sさん 20代女性)

1.来院される前のお悩み

自律神経の乱れによる吐き気、動悸、息苦しさ、右季肋部痛、肩こり、首コリ、頭痛、イライラ、眠りが浅い、疲れやすい。

2.施術後の変化

施術を受ける前は本当に全身の具合が悪く、病院で処方された薬も気休め程度にしかなりませんでしたが、初回の針治療後から劇的に身体が軽くなるのを実感しました。
特に肩こりや首筋のコリ、原因不明だった右季肋部痛(内臓痛)などの交感神経の緊張による症状によく効き、回数を重ねるつれ、他の症状もどんどん良くなりました。

3.これから施術を受ける方へメッセージをお願いします

私は1歳の子供がいるため、子連れで鍼治療に行けるのか初めは躊躇していましたが、施術中に他のスタッフが子守をしてくださり、安心して治療を受けることができています。もっと早くに行けばよかった!

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

下半身エクササイズ教室を行いました

先週の日曜日、スポーツトレーナーの先生をお招きして、下半身エクササイズ教室を行いました。 現代人はデスクワークが多く、下半身が弱くなりがちです。 肩こり、腰痛といった症状も、下半身の弱さや動きにくさが起こすといっても過言[…]

[» 続きを見る]

逆子が返って、無事出産したとの報告をいただきました。

先日の出産の報告に続き、 今回は、逆子も無事に返り、出産できたと報告をいただきました。 予定日よりは、少し早かったそうですが、 元気なお子さんのようです。おめでとうございます! 産後のケアも、しっかりさせていただきますね[…]

[» 続きを見る]

1/29臨時休業のお知らせ

1/29は、研修のため臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 院長

日本妊産婦整体協会の研修に参加してきました

妊産婦を専門にされている徳元先生(※)のもとに行き、 NPO法人日本妊産婦整体協会の研修に参加してきました。 大船で開業されていますが、地域の産婦人科の医師から、逆子のときには行くようにと薦められるほど実績のある先生です[…]

[» 続きを見る]

坐骨神経痛にお悩みの患者様から、感想をいただきました。

坐骨神経痛にお悩みの患者様から、感想をいただきました。 同じような症状にお悩みの方の参考になれば、うれしいです。   M.Yさん 70代女性 【来院される前のお悩み】 右足の痛みが腰から全部あり歩行困難でヨチヨ[…]

[» 続きを見る]