坐骨神経痛にお悩みの患者様から、感想をいただきました。

坐骨神経痛にお悩みの患者様から、感想をいただきました。

同じような症状にお悩みの方の参考になれば、うれしいです。

 

M.Yさん 70代女性

【来院される前のお悩み】

右足の痛みが腰から全部あり歩行困難でヨチヨチ一歩ずつで整形外科で坐骨神経痛を診断されました。痛み止めを服用して電気、超音波治療していましたが通えなくなりました。

【施術後の変化】

初診日は時間をかけて聞いて下さり、体の状態を見てゆっくりとして下さいました。その日を次の日の午後まではいままでと1番痛くつらくなりましたが、夕方頃じゃら足で少しずつ歩けるようになり、奇跡のようで嬉しくよくなり、山口先生には感謝致します。ありがとうございました。

【これから施術を受ける方へメッセージをお願いします】

自分の体は自分しかわからないので、決断してわかば鍼灸院に来院して良かったと思っています。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

6月の休診日

6月10日(月)は、研修のため休診日とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。   わかば鍼灸院

再診料無料キャンペーンのお知らせ

【再診料無料キャンペーンのお知らせ】 コロナウイルスの流行をうけて、体調を崩す方が多く、久しぶりに来院される方も増えてきました。 まだまだ、コロナウイルスの流行は続くようです。 そこで私たちにできる取り組みとして、気軽に[…]

[» 続きを見る]

患者様の声をいただきました。

患者様より、感想をいただきました。 当院のベッドでの寝返りも慎重にせずにいられなかった腰が、 今ではスムーズに動かせるようになって、こちらもうれしいです。   『長年凝り固まっていた関節がやわらかくなりました。[…]

[» 続きを見る]

感想をいただきました

自律神経症状にお悩みのジュンコさんより、感想をいただきました。 (以下本文) 1.来院される前のお悩みを教えてください。 両親、愛犬2頭の高いが1年半の中で起こり、無我夢中で過ごしていた所、2023年年が明けて体の不調を[…]

[» 続きを見る]

東洋医学ホントのチカラ

私たちの治療院には、お医者さんに通っているが、なかなか良くならないと来院される方が多くいらっしゃいます。 皆さん、東洋医学や鍼灸というものにマジックや神秘性を求めて来院されたのかな?と思う時もあります。 確かに、長らく患[…]

[» 続きを見る]