坐骨神経痛にお悩みの患者様から、感想をいただきました。

坐骨神経痛にお悩みの患者様から、感想をいただきました。

同じような症状にお悩みの方の参考になれば、うれしいです。

 

M.Yさん 70代女性

【来院される前のお悩み】

右足の痛みが腰から全部あり歩行困難でヨチヨチ一歩ずつで整形外科で坐骨神経痛を診断されました。痛み止めを服用して電気、超音波治療していましたが通えなくなりました。

【施術後の変化】

初診日は時間をかけて聞いて下さり、体の状態を見てゆっくりとして下さいました。その日を次の日の午後まではいままでと1番痛くつらくなりましたが、夕方頃じゃら足で少しずつ歩けるようになり、奇跡のようで嬉しくよくなり、山口先生には感謝致します。ありがとうございました。

【これから施術を受ける方へメッセージをお願いします】

自分の体は自分しかわからないので、決断してわかば鍼灸院に来院して良かったと思っています。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

【新所沢ランチ】 ギャラリー喫茶「オンブル」

こちらは、患者さんの経営されている喫茶店です。壁面をギャラリーとして貸し出しているので、月毎に、いろいろな写真を見ることができます。店内を彩る写真が変わると、お店の雰囲気も変わるんでしょうね。おいしいコーヒーを飲みたい方[…]

[» 続きを見る]

今年も、所沢「保育まつり」があります

今年も、当院の目の前にある緑町中央公園(新所沢)で「保育まつり」が行われます。  所沢市が主催ではありませんが、所沢市の公立保育園の人たちが集まって、毎年6月に行うイベントです。 フリーマーケットや、飲食店の出店など、け[…]

[» 続きを見る]

お土産をいただきました

長崎県五島列島に、夏休みで1週間旅行してきたと、お土産をいただきました。 今回いただいた「クルス」は、五島列島では有名なおみやげのようですね。 世界遺産に登録されましたが、のんびりとした場所だそうです。 「クルス」は、さ[…]

[» 続きを見る]

【小手指ランチ】 Tamichikaへ行ってきました

小手指にある Tamichikaへ行ってきました。 以前から、どんなお店なんだろうなー、と、楽しみにしていたところ、 とてもオシャレなCafeができていました。 店内の写真はNGなので、掲載できませんが、白を基調とした、[…]

[» 続きを見る]

健康教室が好評でした

昨日、上半身を中心としたエクササイズ・ストレッチ教室を行いました。 講師 唯根先生による指導のもと、皆さん真剣に取り組んでいます。 時折、笑顔もでるような教室なのですが、人によって、難しいポーズもあるようです。 当院では[…]

[» 続きを見る]