坐骨神経痛にお悩みの患者様から、感想をいただきました。

坐骨神経痛にお悩みの患者様から、感想をいただきました。

同じような症状にお悩みの方の参考になれば、うれしいです。

 

M.Yさん 70代女性

【来院される前のお悩み】

右足の痛みが腰から全部あり歩行困難でヨチヨチ一歩ずつで整形外科で坐骨神経痛を診断されました。痛み止めを服用して電気、超音波治療していましたが通えなくなりました。

【施術後の変化】

初診日は時間をかけて聞いて下さり、体の状態を見てゆっくりとして下さいました。その日を次の日の午後まではいままでと1番痛くつらくなりましたが、夕方頃じゃら足で少しずつ歩けるようになり、奇跡のようで嬉しくよくなり、山口先生には感謝致します。ありがとうございました。

【これから施術を受ける方へメッセージをお願いします】

自分の体は自分しかわからないので、決断してわかば鍼灸院に来院して良かったと思っています。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

雨の日の体調不良と鍼灸

スタッフの山口先生が、「雨の日の体調不良と鍼灸」についてコラムを書いています。 この時期、体調が悪いという問い合わせや、ご相談をよくうかがいます。 腰痛など、痛みの相談もよくありますが、鍼灸はこうしたお悩みにもお応えする[…]

[» 続きを見る]

新所沢パルコ 翔んで埼玉祭り開催中!

僕の世代だと「パタリロ!」という漫画やアニメはご存じの方もいると思いますが、 新所沢PARCOにて、その作者 魔夜峰央サンの書いた「翔んで埼玉」と 新所沢PARCOのコラボレーション企画「翔んで埼玉祭り」が開催されていま[…]

[» 続きを見る]

シュトーレンをいただきました。

「先生、ドイツパンはお好きですか?」 こう話しながら、ちょっと早めのクリスマスプレゼントを患者さんからいただきました。 シュトーレンとは、ドイツの菓子パンのこと。 例年、お世話になった方に、ご自身で焼いてプレゼントするそ[…]

[» 続きを見る]

差し入れをいただきました

患者さんから差入の金柑をいただきました。 金柑は、あまり食べる機会が無かったのですが、 思っていたより甘くておいしいですね。 ありがとうございました。 ————————————————————————————————— […]

[» 続きを見る]

夏季休業のお知らせ

暑さが続きますが、いかがお過ごしですか? 当院の夏季休業は、下記の通りです。 飛び飛びの休みとなりますので、ご注意ください。 8月13日(月)~15日(水)終日 8月18日(土)午前 よろしくお願いします。