坐骨神経痛にお悩みの患者様から、感想をいただきました。

坐骨神経痛にお悩みの患者様から、感想をいただきました。

同じような症状にお悩みの方の参考になれば、うれしいです。

 

M.Yさん 70代女性

【来院される前のお悩み】

右足の痛みが腰から全部あり歩行困難でヨチヨチ一歩ずつで整形外科で坐骨神経痛を診断されました。痛み止めを服用して電気、超音波治療していましたが通えなくなりました。

【施術後の変化】

初診日は時間をかけて聞いて下さり、体の状態を見てゆっくりとして下さいました。その日を次の日の午後まではいままでと1番痛くつらくなりましたが、夕方頃じゃら足で少しずつ歩けるようになり、奇跡のようで嬉しくよくなり、山口先生には感謝致します。ありがとうございました。

【これから施術を受ける方へメッセージをお願いします】

自分の体は自分しかわからないので、決断してわかば鍼灸院に来院して良かったと思っています。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

7月 休診のお知らせ

7月の休診日は、下記の通りです。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。 7月11日(火) 終日 7月12日(水) 終日 7月13日(木) 終日

再診料無料キャンペーンのお知らせ

【再診料無料キャンペーンのお知らせ】 コロナウイルスの流行をうけて、体調を崩す方が多く、久しぶりに来院される方も増えてきました。 まだまだ、コロナウイルスの流行は続くようです。 そこで私たちにできる取り組みとして、気軽に[…]

[» 続きを見る]

2月の休診日

2月の臨時休診についてのお知らせです。 2月5日(火)  終日休診 2月23日(土) 午後休診 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

日本妊産婦整体協会の研修に参加してきました

妊産婦を専門にされている徳元先生(※)のもとに行き、 NPO法人日本妊産婦整体協会の研修に参加してきました。 大船で開業されていますが、地域の産婦人科の医師から、逆子のときには行くようにと薦められるほど実績のある先生です[…]

[» 続きを見る]

シェーグレン病の患者さんから、喜びの声をいただきました。

シェーグレン病とは、涙や唾液がでなくなってしまう難病のこと。 現在、鍼灸治療に来院されているシェーグレン病の患者さんは、 20年以上、起床時に目が開けられず、指で開くことが日課になっていたとのことでした。 当院にある、こ[…]

[» 続きを見る]