逆子の患者様から、うれしい報告をいただきました。

逆子にお悩みの患者様から、うれしい報告をいただきました。

同じような症状にお悩みの方の参考になれば、うれしいです。

 

《TFさん 保育士》

妊娠32週で逆子がなおらずお世話になりました。

産休に入りしばらくするとコロナが流行し、外出自粛になり、産院で教わった逆子体操の効果もなかなか出ず、少し気持ちが落ち込んでいた頃でした。

そんな私を見て旦那がネットでみつけてくれたのがわかば鍼灸院でした。

お灸や針は初めてで、これでほんとに逆子がなおるのかなと半信半疑でしたが、やらないで後悔するよりはなんでもやってみようと思い、すぐに電話をしました。

林先生はとても説明がわかりやすく、初めてでも不安なく通うことができました。

質問にも的確に答えて下さり、いつもニコニコとしてらっしゃるのでお話もしやすかったです。 私が保育士をしていることもあり、林先生のお子さんや奥さまのお話をよくしてくださいました。

そして、びっくりすることに3回目で逆子がなおりました。

もっと時間がかかると思っていたので正直驚きました。

その後、逆子が戻ってしまうことはなく、赤ちゃんは大きめですがお腹の中で順調に育っています。

あとは元気に産まれてくれることを待つばかりです。 本当にわかば鍼灸院に通ってよかったと思いました。 ありがとうございました。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

【写真撮影を行いました】

いつまでも、以前の治療院の写真を使うわけにも行かず、 先日、移転先での写真撮影を行いました。 ホームページやパンフレットなど、院内の様子がわかる写真は必要です。 新しい写真で、院の魅力がうまく伝えられたら、うれしいですね[…]

[» 続きを見る]

【新所沢】オススメする整形外科① 新所沢整形外科内科

  【新所沢整形外科内科】 私の所属していた整形外科です。7年ほど勤務していました。今でも、ドクターやスタッフとは連携させていただいていて、重篤な疾患が疑われる場合や、必要なお薬、レントゲンは、こちらにお願いし[…]

[» 続きを見る]

ネーブルをいただきました。

  患者さんから、おいしそうなネーブルをいただきました。 鹿児島の親戚から、送っていただいたとのこと。 ネーブルは、食べ方にコツがあるそうです。 皮をむいて食べると大変なので、輪切りにいくつかスライスしてから、[…]

[» 続きを見る]

3月臨時休業のお知らせ

スタッフ研修のため、下記の通りお休みをいただきます。 3月7日(土)午前 3月8日(日)終日 3月22日(日)終日 よろしくお願いいたします。

桜が咲きました

  緑町中央公園の桜が、ようやく咲き始めました。 まだ、ほんの数輪ですが、この陽気なら来月の頭が見頃でしょうか。 今から、楽しみです。   ————————————————————————————————— 【[…]

[» 続きを見る]