逆子の患者様から、うれしい報告をいただきました。

逆子にお悩みの患者様から、うれしい報告をいただきました。

同じような症状にお悩みの方の参考になれば、うれしいです。

 

《TFさん 保育士》

妊娠32週で逆子がなおらずお世話になりました。

産休に入りしばらくするとコロナが流行し、外出自粛になり、産院で教わった逆子体操の効果もなかなか出ず、少し気持ちが落ち込んでいた頃でした。

そんな私を見て旦那がネットでみつけてくれたのがわかば鍼灸院でした。

お灸や針は初めてで、これでほんとに逆子がなおるのかなと半信半疑でしたが、やらないで後悔するよりはなんでもやってみようと思い、すぐに電話をしました。

林先生はとても説明がわかりやすく、初めてでも不安なく通うことができました。

質問にも的確に答えて下さり、いつもニコニコとしてらっしゃるのでお話もしやすかったです。 私が保育士をしていることもあり、林先生のお子さんや奥さまのお話をよくしてくださいました。

そして、びっくりすることに3回目で逆子がなおりました。

もっと時間がかかると思っていたので正直驚きました。

その後、逆子が戻ってしまうことはなく、赤ちゃんは大きめですがお腹の中で順調に育っています。

あとは元気に産まれてくれることを待つばかりです。 本当にわかば鍼灸院に通ってよかったと思いました。 ありがとうございました。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

9月の休診日

9月の休診日は、下記の通りです。 9月10日(月) 終日 9月14日(金) 終日 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

夏期休業のお知らせ

今月は夏期休業をいただく予定です。 下記の日程になりますので、よろしくお願いいたします。 8月11日(日)~8月15日(木)    暑い日が続いています。お身体ご自愛ください。 院長  

患者様の声をいただきました。

腰痛に悩んでいた患者様から、こんな声をいただきました。   『ぎっくり腰の痛みが、なかなか取れなかったのがきっかけで鍼灸治療をはじめました。 1回目でかなり痛みが取れ、2~3回の治療でラクに動けるようになりまし[…]

[» 続きを見る]

GW中の営業について

【GW中の営業について】 下記の日程につきましては、9:30~12:30までの営業となります。 4月29日 5月3~6日 他は、通常通りの営業いたしております。 院長

起立性調節障害にお悩みの患者様から、感想をいただきました

起立性調節障害にお悩みの患者様から、感想をいただきました。 同じ悩みで困っている方の参考になれば、うれしいです。