手作りせっけん始めました

せっけん

当院に来院されている患者様の、手作りせっけんを置かせて頂く事になりました。
この手作りせっけんは、コールドプロセス製法という方法で作られています。これは、制作過程で生まれる低い温度の熱を利用して作られるもので、熱に弱い美肌成分も、壊れることなく配合することが可能になります。そのため、洗い上がりは、肌がしっとりしているのが特徴です。

感想に1ヵ月以上かかることから、大量生産できないものですので、大変貴重な石けんです。形もかわいらしいものばかりですので、どうぞ気軽にお手に取ってみて下さいね。

———————————————————————————————

「新所沢の鍼灸整体」はやし鍼灸整骨院

埼玉県所沢市緑町2-18-18サンパーク1F

TEL:04-2923-0520

「ブログを見て・・・」とお電話ください。

———————————————————————————————

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

患者様の声をいただきました。

腰痛に悩んでいた患者様から、こんな声をいただきました。   『ぎっくり腰の痛みが、なかなか取れなかったのがきっかけで鍼灸治療をはじめました。 1回目でかなり痛みが取れ、2~3回の治療でラクに動けるようになりまし[…]

[» 続きを見る]

新作ができました。

石けんの新作ができました。 今回は、パックに用いられるほど保水力の高い「きゅうり」と、 若返りの水と言われる「ハンガリアンウォーター」を使った石けんです。 どちらも、コールドプロセス製法なので、保水力のある貴重な成分が損[…]

[» 続きを見る]

【当院のコロナウイルス対策について】

【当院の大切な患者様へ】 日頃より当院をご利用いただきまして、ありがとうございます。 このたび緊急事態宣言が発令されたことを受けて、当院といたしましても当面の間、いわゆる「3密」の状況を作らないための対策を行ってまいりま[…]

[» 続きを見る]

お土産をいただきました

秩父旅行に行かれた患者さんから、お土産をいただきました。 今回のおみやげは、おそば。 秩父は、おそばが名産なので、楽しみです。 ありがとうございました。

クチコミをいただきました

左肩に急に痛みが出て、左肩を下に寝られないという患者さんから、 うれしいクチコミをいただきました。 クチコミの詳細は、こちらです。 https://www.ekiten.jp/shop_6056345/review/k_[…]

[» 続きを見る]