患者さんから感想をいただきました。


首コリ・頭痛・ドライアイに悩んでいた患者様から、感想をいただきました。
同じような症状にお悩みの方にとって、参考になればうれしいです。

名無しさん 50代女性

【来院される前のお悩み】

首こり、肩こり、ドライアイ、頭痛がひどくなりだしたのが1年ぐらい前。朝起きたときに既に頭痛があり、痛みが強いときにはロキソニンを飲んでいた。

1年半ほど前、仕事中に手がしびれ書類を落とし拾おうとしても手が動かなかったことがあり、脳梗塞かと思い脳外科・整形外科を受診した。MRI、レントゲンを撮ったが問題なかった。

今回鍼灸院を受診したのは、その時に似たしびれが出たからだ。整形外科や整体、マッサージは経験済みだったので、鍼灸を試してみようと思った。

【来院されて】

頭痛の悩みが解消された。こりもゴリゴリに固くひどい状態は起きていない。軽く楽になった。たまに頭が重いことはあるが薬を飲むことはなくなった。

【これから施術を受ける方へのメッセージ】

中国2000年以上の歴史ある東洋医学。試してみる価値はあると思う。
あらためて人体の不思議を感じる。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

【新所沢】オススメする歯医者① 中路歯科医院

  私の通っている歯医者さんです。歯の詰め物が取れてしまったから通院したのですが、その後の歯のメンテナンスもお願いしています。丁寧な問診や説明をしていただけるので、当院の患者さんには歯科はこちらを紹介しています[…]

[» 続きを見る]

シェーグレン病の患者さんから、喜びの声をいただきました。

シェーグレン病とは、涙や唾液がでなくなってしまう難病のこと。 現在、鍼灸治療に来院されているシェーグレン病の患者さんは、 20年以上、起床時に目が開けられず、指で開くことが日課になっていたとのことでした。 当院にある、こ[…]

[» 続きを見る]

夏期休業のお知らせ

【夏期休業のお知らせ】 8月7日(金)~8月12日(水)まで、夏期休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。   院長

飲むお酢をいただきました

患者さんから、「お中元でーす」とお酢をいただきました。 夏バテ予防に、良さそうですね。 ありがとうございます。 ———————&#821[…]

[» 続きを見る]

桜が咲きました

  緑町中央公園の桜が、ようやく咲き始めました。 まだ、ほんの数輪ですが、この陽気なら来月の頭が見頃でしょうか。 今から、楽しみです。   ————————————————————————————————— 【[…]

[» 続きを見る]