うれしい報告をいただきました

お土産

午後からの診療時間に向けて準備をしていると、

起立性調節障害に悩みで来院されていた患者さんと、お母様がいらっしゃいました。

また学校に通えるようになったと報告のため、わざわざ立ち寄っていただいたそうです。

西武ライオンズのファンで、球場に足をよく運ぶと聞いていましたが、今年から野球チームに入ったとのこと。

体調が悪くなってからは、楽しみだった野球観戦も行くことができなかった彼が、

楽しそうに野球の話をする様子をみていると、この仕事をしていて、つくづく良かったと思えます。治療家冥利につきる瞬間でした。

プライバシーの観点から、顔写真ではなく、いただいたお土産の写真を載せておきます。
わざわざ、報告ありがとうございました。スタッフで、ごちそうになります!

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

1/29臨時休業のお知らせ

1/29は、研修のため臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 院長

お土産をいただきました。

草津温泉に行ってきた患者さんから、お土産をいただきました。 楽しい旅行だったようですね。 あ〜、僕も温泉に行きたくなりました! ————————————————————————————————— 【所沢の鍼灸整体】くり返[…]

[» 続きを見る]

ストレッチ教室のご案内

    久しぶりに【無料】健康教室を開催いたします。 今回のテーマは「その場でできるストレッチ」です。 ふだん、同じ姿勢で身体が固まっていることはありませんか? 今回は、気がついたときにその場でできる[…]

[» 続きを見る]

逆子の症例を追加しました

30週の逆子と診断され、来院された患者さんから、逆子が返ったと報告をいただきました。 症例として、こちらに上げておきましたので、ご覧ください。 http://e-yojou.com/syourei/sakago/ &nb[…]

[» 続きを見る]

うれしい感想をいただきました。

自律神経の乱れからくる不調にお悩みの患者様から、うれしい感想をいただきました。 育児で、自分の身体の不調に取りかかれない方も多いはず。参考になるとうれしいです。 以下、本文です。 (M.Sさん 20代女性) 1.来院され[…]

[» 続きを見る]