うれしい報告をいただきました

お土産

午後からの診療時間に向けて準備をしていると、

起立性調節障害に悩みで来院されていた患者さんと、お母様がいらっしゃいました。

また学校に通えるようになったと報告のため、わざわざ立ち寄っていただいたそうです。

西武ライオンズのファンで、球場に足をよく運ぶと聞いていましたが、今年から野球チームに入ったとのこと。

体調が悪くなってからは、楽しみだった野球観戦も行くことができなかった彼が、

楽しそうに野球の話をする様子をみていると、この仕事をしていて、つくづく良かったと思えます。治療家冥利につきる瞬間でした。

プライバシーの観点から、顔写真ではなく、いただいたお土産の写真を載せておきます。
わざわざ、報告ありがとうございました。スタッフで、ごちそうになります!

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

いかなご くぎ煮をいただきました

兵庫県がご実家の患者さんから、お土産をいただきました。 だいぶ、冷え症も改善され、喜んでいらっしゃいました。 いかなごは、姫路では、よく食べられるものだそうです。 佃煮みたいなものでしょうか? 夕飯が楽しみになりました。[…]

[» 続きを見る]

臨時休診のお知らせ

研修のため、5月20日(土)※~5月23日(火)は休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。 ※5月20日(土)は、午後のみ関先生が施術を行います。

【小手指】砂川堀のしだれ桜を見てきました

先日の日曜日、しだれ桜を見に、小手指 砂川堀の河川敷へ行きました。 ここは、小さな川の両サイドにしだれ桜が植えられていて、 桜が川面に向けて垂れ下がり、 見事な光景が広がっていました。 ここは、道路際なのでゆっくり座って[…]

[» 続きを見る]

【写真撮影を行いました】

いつまでも、以前の治療院の写真を使うわけにも行かず、 先日、移転先での写真撮影を行いました。 ホームページやパンフレットなど、院内の様子がわかる写真は必要です。 新しい写真で、院の魅力がうまく伝えられたら、うれしいですね[…]

[» 続きを見る]

感想をいただきました

自律神経症状にお悩みのジュンコさんより、感想をいただきました。 (以下本文) 1.来院される前のお悩みを教えてください。 両親、愛犬2頭の高いが1年半の中で起こり、無我夢中で過ごしていた所、2023年年が明けて体の不調を[…]

[» 続きを見る]