うれしい報告をいただきました

お土産

午後からの診療時間に向けて準備をしていると、

起立性調節障害に悩みで来院されていた患者さんと、お母様がいらっしゃいました。

また学校に通えるようになったと報告のため、わざわざ立ち寄っていただいたそうです。

西武ライオンズのファンで、球場に足をよく運ぶと聞いていましたが、今年から野球チームに入ったとのこと。

体調が悪くなってからは、楽しみだった野球観戦も行くことができなかった彼が、

楽しそうに野球の話をする様子をみていると、この仕事をしていて、つくづく良かったと思えます。治療家冥利につきる瞬間でした。

プライバシーの観点から、顔写真ではなく、いただいたお土産の写真を載せておきます。
わざわざ、報告ありがとうございました。スタッフで、ごちそうになります!

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

シェーグレン病の患者さんから、喜びの声をいただきました。

シェーグレン病とは、涙や唾液がでなくなってしまう難病のこと。 現在、鍼灸治療に来院されているシェーグレン病の患者さんは、 20年以上、起床時に目が開けられず、指で開くことが日課になっていたとのことでした。 当院にある、こ[…]

[» 続きを見る]

【小手指】砂川堀のしだれ桜を見てきました

先日の日曜日、しだれ桜を見に、小手指 砂川堀の河川敷へ行きました。 ここは、小さな川の両サイドにしだれ桜が植えられていて、 桜が川面に向けて垂れ下がり、 見事な光景が広がっていました。 ここは、道路際なのでゆっくり座って[…]

[» 続きを見る]

2017年は1月4日から営業します

年末年始のお知らせです。 12月28日(水)〜1月3日(火)まで、お休みをいただきます。 しっかり充電して帰ってきますので、どうぞよろしくお願いいたします。     —————————————————[…]

[» 続きを見る]

ゴールデンウィーク中の診療日について

ゴールデンウィーク中と5月の休業日は、こちらです。 4月30日(火) 12:30まで 5月1日(水)    17:00まで 5月2日(木)   17:00まで その他は、通常通りです。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろし[…]

[» 続きを見る]

東洋医学ホントのチカラ

私たちの治療院には、お医者さんに通っているが、なかなか良くならないと来院される方が多くいらっしゃいます。 皆さん、東洋医学や鍼灸というものにマジックや神秘性を求めて来院されたのかな?と思う時もあります。 確かに、長らく患[…]

[» 続きを見る]