うれしい報告をいただきました

お土産

午後からの診療時間に向けて準備をしていると、

起立性調節障害に悩みで来院されていた患者さんと、お母様がいらっしゃいました。

また学校に通えるようになったと報告のため、わざわざ立ち寄っていただいたそうです。

西武ライオンズのファンで、球場に足をよく運ぶと聞いていましたが、今年から野球チームに入ったとのこと。

体調が悪くなってからは、楽しみだった野球観戦も行くことができなかった彼が、

楽しそうに野球の話をする様子をみていると、この仕事をしていて、つくづく良かったと思えます。治療家冥利につきる瞬間でした。

プライバシーの観点から、顔写真ではなく、いただいたお土産の写真を載せておきます。
わざわざ、報告ありがとうございました。スタッフで、ごちそうになります!

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

ストレッチ教室のご案内

    久しぶりに【無料】健康教室を開催いたします。 今回のテーマは「その場でできるストレッチ」です。 ふだん、同じ姿勢で身体が固まっていることはありませんか? 今回は、気がついたときにその場でできる[…]

[» 続きを見る]

おみやげをいただきました

ご紹介で来院されたMさん。当時は、ベッドで寝返りを打ったり、部屋の中を歩いたりするのも大変でしたが、今回はお孫さん達と、車いすも使いながらも、東京ディズニーランドにお泊まりで出かけてきたとのこと。 ミニーマウスとの楽しげ[…]

[» 続きを見る]

リンゴをいただきました。

秋田が出身の患者様から、リンゴをいただきました。 ご実家から送られてきたものを、おすそ分けだそうです。 今、風邪が流行っていますね。 リンゴを食べると医者いらずといいます。 ありがとうございます!   ————[…]

[» 続きを見る]

2月の休診日

2月の臨時休診についてのお知らせです。 2月5日(火)  終日休診 2月23日(土) 午後休診 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

バレンタインデーのチョコをいただきました

久しぶりのブログになります。 今年も、バレンタインデーのチョコをたくさんいただきました。 お気遣い、本当にありがとうございます。 最近、お腹も気になりますので、スタッフと一緒に頂戴したいと思います。   &nb[…]

[» 続きを見る]