打撲後のしびれの患者さんから感想をいただきました

感想打撲のあと、しびれが取れず、総合病院の整形外科を受診するも改善せずにお悩みでした。

長く歩くことができず、外出もままならなかったようですが、今ではヒールのある靴もはいて外出できるようになりました。

まだ、時々痛みやしびれが出てくるようなので、引き続きケアさせていただきますね。

 

—(以下感想です)———————————————————————————————————————-

s.sさん
下肢の打撲後、足に痛みやしびれが残ってしまいました。歩いたり、立ち仕事に苦痛を感じる状態でした。

落ち込んでいた時に、主人が鍼が良いのではと、ネットで検索してくれ、わかば治療院さんにお世話になることになりました。

鍼治療を受けるのは初めてで不安もありましたが、先生がわかり易く説明してくださり、鍼とお灸を2~3回受けた時点で痛みがかなり軽くなり楽になしました。

現在、6回治療していただき、お陰様で歩行や家事が随分楽にできるようになり、希望が出て来ました。

今後も先生に治療していただき、以前のように外出や孫の世話ができるようになりたいと願っています。

 

———————————————————————————————————————————————-

【所沢の鍼灸整体】くり返す痛みにお困りなら、わかば鍼灸院

緑町中央公園すぐそば。電話04-2923-0520

「ブログを見た・・・」とお電話ください。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

移転のお知らせ

8月14日より、「はやし鍼灸整骨院」は、「わかば鍼灸院」として生まれ変わります。 場所は、現在の院より歩いて5分ほど、マツモトキヨシ緑町店の隣のテナントになります。 359-1111 所沢市緑町3-15-5久保田ビル1階[…]

[» 続きを見る]

シェーグレン病の患者さんから、喜びの声をいただきました。

シェーグレン病とは、涙や唾液がでなくなってしまう難病のこと。 現在、鍼灸治療に来院されているシェーグレン病の患者さんは、 20年以上、起床時に目が開けられず、指で開くことが日課になっていたとのことでした。 当院にある、こ[…]

[» 続きを見る]

【小手指 パン】PINPONPAN(ピンポンパン)

小手指で、新しくできたパン屋さんを紹介します。ここのパン屋さんは、天然酵母のパン作りにこだわっていて、ふわふわのパン生地が特徴です。ふわふわのパンを使った、サンドイッチが、私のお気に入りです。小手指陸橋そば、小手指幼稚園[…]

[» 続きを見る]

腰痛はガンの元・・・!?

  最近の研究結果で、興味深いものがありましたので引用します。 引用先は英語ですが、 88,000名以上を対象としたコホート研究により、筋骨格系疾患を持つ患者の死亡率と発がん率の高いことが判明した、とあります。[…]

[» 続きを見る]

逆子治療のクチコミをいただきました。

逆子治療で通院されていた患者様から、「無事に逆子の向きが変わってくれた」とご報告と、Googleへのクチコミをいただきました。 自然なお産がしたい方に、お力になれて良かったです! クチコミはこちらからどうぞ。 https[…]

[» 続きを見る]