打撲後のしびれの患者さんから感想をいただきました

感想打撲のあと、しびれが取れず、総合病院の整形外科を受診するも改善せずにお悩みでした。

長く歩くことができず、外出もままならなかったようですが、今ではヒールのある靴もはいて外出できるようになりました。

まだ、時々痛みやしびれが出てくるようなので、引き続きケアさせていただきますね。

 

—(以下感想です)———————————————————————————————————————-

s.sさん
下肢の打撲後、足に痛みやしびれが残ってしまいました。歩いたり、立ち仕事に苦痛を感じる状態でした。

落ち込んでいた時に、主人が鍼が良いのではと、ネットで検索してくれ、わかば治療院さんにお世話になることになりました。

鍼治療を受けるのは初めてで不安もありましたが、先生がわかり易く説明してくださり、鍼とお灸を2~3回受けた時点で痛みがかなり軽くなり楽になしました。

現在、6回治療していただき、お陰様で歩行や家事が随分楽にできるようになり、希望が出て来ました。

今後も先生に治療していただき、以前のように外出や孫の世話ができるようになりたいと願っています。

 

———————————————————————————————————————————————-

【所沢の鍼灸整体】くり返す痛みにお困りなら、わかば鍼灸院

緑町中央公園すぐそば。電話04-2923-0520

「ブログを見た・・・」とお電話ください。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

うれしい報告をいただきました

午後からの診療時間に向けて準備をしていると、 起立性調節障害に悩みで来院されていた患者さんと、お母様がいらっしゃいました。 また学校に通えるようになったと報告のため、わざわざ立ち寄っていただいたそうです。 西武ライオンズ[…]

[» 続きを見る]

お土産をいただきました

沖縄旅行のお土産にと、お土産をいただきました。 オリオンビールは飲んだことがありますし、手に入りやすいですが、ビアカクテルは珍しいですね。 ありがとうございました!

顔面神経麻痺の患者さんから、御礼をいただきました。

すっかり、顔面神経麻痺がよくなったと、御礼のビールを頂戴しました。 総合病院へかかったそうですが、治るのか不安も大きく、 女性でいらしたので、表情が左右ズレてしまったり、 口元から飲み物をこぼしてしまったりと、ご苦労が多[…]

[» 続きを見る]

【小手指】砂川堀のしだれ桜を見てきました

先日の日曜日、しだれ桜を見に、小手指 砂川堀の河川敷へ行きました。 ここは、小さな川の両サイドにしだれ桜が植えられていて、 桜が川面に向けて垂れ下がり、 見事な光景が広がっていました。 ここは、道路際なのでゆっくり座って[…]

[» 続きを見る]

夏期休業のお知らせ

今月は夏期休業をいただく予定です。 下記の日程になりますので、よろしくお願いいたします。 8月11日(日)~8月15日(木)    暑い日が続いています。お身体ご自愛ください。 院長