打撲後のしびれの患者さんから感想をいただきました

感想打撲のあと、しびれが取れず、総合病院の整形外科を受診するも改善せずにお悩みでした。

長く歩くことができず、外出もままならなかったようですが、今ではヒールのある靴もはいて外出できるようになりました。

まだ、時々痛みやしびれが出てくるようなので、引き続きケアさせていただきますね。

 

—(以下感想です)———————————————————————————————————————-

s.sさん
下肢の打撲後、足に痛みやしびれが残ってしまいました。歩いたり、立ち仕事に苦痛を感じる状態でした。

落ち込んでいた時に、主人が鍼が良いのではと、ネットで検索してくれ、わかば治療院さんにお世話になることになりました。

鍼治療を受けるのは初めてで不安もありましたが、先生がわかり易く説明してくださり、鍼とお灸を2~3回受けた時点で痛みがかなり軽くなり楽になしました。

現在、6回治療していただき、お陰様で歩行や家事が随分楽にできるようになり、希望が出て来ました。

今後も先生に治療していただき、以前のように外出や孫の世話ができるようになりたいと願っています。

 

———————————————————————————————————————————————-

【所沢の鍼灸整体】くり返す痛みにお困りなら、わかば鍼灸院

緑町中央公園すぐそば。電話04-2923-0520

「ブログを見た・・・」とお電話ください。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

変形性股関節症に悩む患者様から、御礼の言葉をいただきました。

2年前に整形外科で「変形性股関節症」と診断され治療を続けましたが、 なかなか思い通りの成果がなく悶々としていたときに「鍼灸という治療もあるわよ」と 友人からのアドバイスで、林先生に相談しました。 患部が股関節という事もあ[…]

[» 続きを見る]

バレンタインデーのチョコをいただきました

久しぶりのブログになります。 今年も、バレンタインデーのチョコをたくさんいただきました。 お気遣い、本当にありがとうございます。 最近、お腹も気になりますので、スタッフと一緒に頂戴したいと思います。   &nb[…]

[» 続きを見る]

妊娠中に、お腹が張って苦しいとき

妊娠中に、「お腹が張って苦しい」と来院される方がいらっしゃいます。 これは、お腹の中にある子宮を固定している子宮堤膜が、 急に大きくなった子宮を支えようとして起こる引き攣れも、原因の1つのようです。   こんな[…]

[» 続きを見る]

GW中の営業について

【GW中の営業について】 下記の日程につきましては、9:30~12:30までの営業となります。 4月29日 5月3~6日 他は、通常通りの営業いたしております。 院長

4月の休診日

ご迷惑をおかけいたしますが、研修のため4月は下記の日程について臨時休診といたします。 なお、4月23日(火)は、通常午前中のみですが、午後も診療いたします。 【臨時休診日】 4月25日(木)