打撲後のしびれの患者さんから感想をいただきました

感想打撲のあと、しびれが取れず、総合病院の整形外科を受診するも改善せずにお悩みでした。

長く歩くことができず、外出もままならなかったようですが、今ではヒールのある靴もはいて外出できるようになりました。

まだ、時々痛みやしびれが出てくるようなので、引き続きケアさせていただきますね。

 

—(以下感想です)———————————————————————————————————————-

s.sさん
下肢の打撲後、足に痛みやしびれが残ってしまいました。歩いたり、立ち仕事に苦痛を感じる状態でした。

落ち込んでいた時に、主人が鍼が良いのではと、ネットで検索してくれ、わかば治療院さんにお世話になることになりました。

鍼治療を受けるのは初めてで不安もありましたが、先生がわかり易く説明してくださり、鍼とお灸を2~3回受けた時点で痛みがかなり軽くなり楽になしました。

現在、6回治療していただき、お陰様で歩行や家事が随分楽にできるようになり、希望が出て来ました。

今後も先生に治療していただき、以前のように外出や孫の世話ができるようになりたいと願っています。

 

———————————————————————————————————————————————-

【所沢の鍼灸整体】くり返す痛みにお困りなら、わかば鍼灸院

緑町中央公園すぐそば。電話04-2923-0520

「ブログを見た・・・」とお電話ください。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

日本妊産婦整体協会の研修に参加してきました

妊産婦を専門にされている徳元先生(※)のもとに行き、 NPO法人日本妊産婦整体協会の研修に参加してきました。 大船で開業されていますが、地域の産婦人科の医師から、逆子のときには行くようにと薦められるほど実績のある先生です[…]

[» 続きを見る]

1/29臨時休業のお知らせ

1/29は、研修のため臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 院長

飲むお酢をいただきました

患者さんから、「お中元でーす」とお酢をいただきました。 夏バテ予防に、良さそうですね。 ありがとうございます。 ———————&#821[…]

[» 続きを見る]

【2016】緑町町会 夏祭り

当院の目の前にある、緑町中央公園にて、今年も夏祭りが開催されます。 今年は、お囃子、和太鼓、ソーラン節、阿波踊り、盆踊り等々、二日間かけて盛りだくさんの内容になっています。 8月20日(土)~21日(日)15:00~20[…]

[» 続きを見る]

上咽頭炎にお悩みの患者様から、感想をいただきました。

ニックネーム R・Iさん 年齢 60代 ご職業  主婦 1.来院される前のお悩み 昨年末から酷い咳で横になって眠る事も出来ず、持病のぜん息かと、呼吸器科に受診。ぜん息ではないと原因がわからず、半年後、耳鼻科で上咽頭炎と診[…]

[» 続きを見る]