新所沢駅
徒步7分
所沢の肩こり、腰痛、不妊治療、自律神経失調症

予約制
ご予約・ご相談

打撲後のしびれの患者さんから感想をいただきました

感想打撲のあと、しびれが取れず、総合病院の整形外科を受診するも改善せずにお悩みでした。

長く歩くことができず、外出もままならなかったようですが、今ではヒールのある靴もはいて外出できるようになりました。

まだ、時々痛みやしびれが出てくるようなので、引き続きケアさせていただきますね。

 

—(以下感想です)———————————————————————————————————————-

s.sさん
下肢の打撲後、足に痛みやしびれが残ってしまいました。歩いたり、立ち仕事に苦痛を感じる状態でした。

落ち込んでいた時に、主人が鍼が良いのではと、ネットで検索してくれ、わかば治療院さんにお世話になることになりました。

鍼治療を受けるのは初めてで不安もありましたが、先生がわかり易く説明してくださり、鍼とお灸を2~3回受けた時点で痛みがかなり軽くなり楽になしました。

現在、6回治療していただき、お陰様で歩行や家事が随分楽にできるようになり、希望が出て来ました。

今後も先生に治療していただき、以前のように外出や孫の世話ができるようになりたいと願っています。

 

———————————————————————————————————————————————-

【所沢の鍼灸整体】くり返す痛みにお困りなら、わかば鍼灸院

緑町中央公園すぐそば。電話04-2923-0520

「ブログを見た・・・」とお電話ください。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

逆子が返って、無事出産したとの報告をいただきました。

先日の出産の報告に続き、 今回は、逆子も無事に返り、出産できたと報告をいただきました。 予定日よりは、少し早かったそうですが、 元気なお子さんのようです。おめでとうございます! 産後のケアも、しっかりさせていただきますね[…]

[» 続きを見る]

金乗院(所沢山口観音) 秘仏公開に行ってきました

所沢市の広報誌をふと見て、目にとまったのが、山口観音として知られる金乗院の33年に一度の秘仏公開の記事でした。しかも、公開されるのは、4月29日から5月1日の3日間だけとのこと。休みの日を利用して行ってきました。 htt[…]

[» 続きを見る]

イベントがあります

大人の女性に向けて、というコンセプトで 「大人のトータルリラクゼーション」というイベントが行われます。 1回15分1,000円で、 ヘッドスパ、リフレクソロジー、ボディトリートメント、アロマクラフト、姓名判断、耳つぼジュ[…]

[» 続きを見る]

3周年を迎えました

  おかげさまをもちまして、当院もこの5月で3周年を迎えました。 石の上にも三年という言葉を念頭に、頑張ってきましたが、 これも、患者様を初め、支えてくれた家族と先達仲間達のおかげです。 ありがとうございました[…]

[» 続きを見る]

この花は漢方薬にも使われています。

今日、いつもお世話になっている花屋に行くと、 漢方薬に用いられる植物の花を見つけました。 写真を見て、みなさん、わかりました? 答えは、大きく咲いている白い花「芍薬」です。 漢方に用いる時は、花弁は用いず、根を生薬として[…]

[» 続きを見る]