【小手指 パン】PINPONPAN(ピンポンパン)

PINPONPAN

小手指で、新しくできたパン屋さんを紹介します。
ここのパン屋さんは、天然酵母のパン作りにこだわっていて、ふわふわのパン生地が特徴です。ふわふわのパンを使った、サンドイッチが、私のお気に入りです。
小手指陸橋そば、小手指幼稚園とファミリーマートの間の道を入ってください。
カフェtamichikaのすぐ隣です。

 

☆PINPONPAN

埼玉県所沢市小手指町2-11-10 石田ビル

電話04-2968-5949

 

——————————————————————————-

【所沢の鍼灸整体】くり返す痛みにお困りなら、わかば鍼灸院

緑町中央公園すぐそば。電話04-2923-0520

「ブログを見た・・・」とお電話ください。

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

臨時休診のお知らせ

研修のため、5月20日(土)※~5月23日(火)は休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。 ※5月20日(土)は、午後のみ関先生が施術を行います。

【所沢】 神明社に参拝してきました。

昨日は、旧市役所へ行った帰りに、 神明社へ参拝してきました。 いつも初詣に伺う場所なのですが、 ここは、日本武尊の命が、関東を平定する際に立ち寄り、天照大神に勝利を祈願した場所という由緒ある神社です。 伊勢神宮の他に、主[…]

[» 続きを見る]

患者様の声をいただきました

腰痛に悩んでいた患者様から、感想をいただきました。 『身体のアチコチにハリを刺す!思わずためらう方もいらっしゃるでしょう。 私も初めはそうでした。でも、どうにも治らない四十肩や全身の倦怠感に悩まされ、友人に勧められるまま[…]

[» 続きを見る]

年末年始のお知らせ

今年度の年末年始のお休みについては、下記の通りとなります。 12/29~1/3 スタッフ一同、リフレッシュして患者様の施術にのぞみます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 休みの間のLINE・メール[…]

[» 続きを見る]

感想をいただきました

自律神経症状にお悩みのジュンコさんより、感想をいただきました。 (以下本文) 1.来院される前のお悩みを教えてください。 両親、愛犬2頭の高いが1年半の中で起こり、無我夢中で過ごしていた所、2023年年が明けて体の不調を[…]

[» 続きを見る]