2018 パンフェス野老

パンフェス野老2018

今日は、所沢 航空公園で行われた「パンフェス野老(やろう)!」に行ってきました。

10:00過ぎに到着したのですが、すでにパンの購入には長い列が!お目当てのパン屋さんは、今回あきらめました。

 

2018パンフェス野老2

会場には、パン屋以外にも食べ物屋さんや、農産物・手作りアクセサリーなどのブースも出展されていて、いろいろと見て飽きません。

トコろんも来ていました。暑い中、大変だろうなー

 

 

パンだけでなく、いろいろ楽しめる「パンフェス野老!」

ふだんは知ることもないパン屋さんと出会いの場があるのは、いいですね。

来年も楽しみです。

公式サイトはこちら→http://www.panfesyaro.com/

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

ストレッチ教室のご案内

    久しぶりに【無料】健康教室を開催いたします。 今回のテーマは「その場でできるストレッチ」です。 ふだん、同じ姿勢で身体が固まっていることはありませんか? 今回は、気がついたときにその場でできる[…]

[» 続きを見る]

帯状疱疹の患者様から、感想をいただきました。

帯状疱疹による痛み・しびれにお悩みの患者様より感想をいただきました。 同じような症状にお悩みの方にとって、参考になればうれしいです。 【WESTさん 50代 女性】 右手の付け根から指先まで帯状疱疹に罹りました。 1ヶ月[…]

[» 続きを見る]

ゴールデンウィーク中の診療日について

ゴールデンウィーク中と5月の休業日は、こちらです。 4月30日(火) 12:30まで 5月1日(水)    17:00まで 5月2日(木)   17:00まで その他は、通常通りです。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろし[…]

[» 続きを見る]

移転のお知らせ

8月14日より、「はやし鍼灸整骨院」は、「わかば鍼灸院」として生まれ変わります。 場所は、現在の院より歩いて5分ほど、マツモトキヨシ緑町店の隣のテナントになります。 359-1111 所沢市緑町3-15-5久保田ビル1階[…]

[» 続きを見る]

うれしい報告をいただきました

午後からの診療時間に向けて準備をしていると、 起立性調節障害に悩みで来院されていた患者さんと、お母様がいらっしゃいました。 また学校に通えるようになったと報告のため、わざわざ立ち寄っていただいたそうです。 西武ライオンズ[…]

[» 続きを見る]