【小手指 ランチ】COSTA コスタ

コスタ スープカレー

先日、小手指のカレー屋さんの跡に、洋食屋が入っていたので立ち寄ってみました。
まだ開店して間もないはずなのに、店内は混み合っています。

ランチメニューの中から選んだのは、スープカレー。
小手指にはインドカレーのお店があり、こちらもおいしいのですが、スープカレーをこの辺りで出す店がないので、さっそくチョイスしました。
カレーは、最初に食べた時に甘みが広がりますが、あとからジワッと辛さが出てきます。食べ進むと、汗がでてきます。。
甘さと辛さがちょうどいいので、辛いものが苦手の方も楽しめると思いますよ。

ワインもあるので、夜も楽しめそうなお店ですね。

COSTA

所沢市小手指町1-38-16-105

小手指駅北口 徒歩7分

電話0429-46-8871

ランチ 11:30〜15:00

ディナー 18:00〜22:00

定休日 火曜日

http://www.costa2016.com/

—————————————————————————————————

【所沢の鍼灸整体】くり返す痛みにお困りなら、わかば鍼灸院

緑町中央公園すぐわき。電話04-2923-0520

「ブログを見た・・・」とお電話ください。

 

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

【感想をいただきました】

【感想をいただきました。】 Mさん 70代女性 よく笑いには良薬と申します。私はこちらの鍼灸院に来るのが、とても楽しみです。何故ならば、針もさることながら、私の発する言葉に対する院長先生の数少ない絶妙の冗句で、心から笑え[…]

[» 続きを見る]

患者様の声をいただきました

腰痛に悩んでいた患者様から、感想をいただきました。 『身体のアチコチにハリを刺す!思わずためらう方もいらっしゃるでしょう。 私も初めはそうでした。でも、どうにも治らない四十肩や全身の倦怠感に悩まされ、友人に勧められるまま[…]

[» 続きを見る]

シュトーレンをいただきました。

「先生、ドイツパンはお好きですか?」 こう話しながら、ちょっと早めのクリスマスプレゼントを患者さんからいただきました。 シュトーレンとは、ドイツの菓子パンのこと。 例年、お世話になった方に、ご自身で焼いてプレゼントするそ[…]

[» 続きを見る]

上咽頭炎にお悩みの患者様から、感想をいただきました。

ニックネーム R・Iさん 年齢 60代 ご職業  主婦 1.来院される前のお悩み 昨年末から酷い咳で横になって眠る事も出来ず、持病のぜん息かと、呼吸器科に受診。ぜん息ではないと原因がわからず、半年後、耳鼻科で上咽頭炎と診[…]

[» 続きを見る]

つわりと歯医者

この文章を読んでいただいている方は、妊娠中の方なのでしょうか? ご懐妊、おめでとうございます。 妊娠が分かり、うれしさがこみ上げてくると思いますが、 同じ頃、つわりも訪れてくる頃でもあります。 産婦人科で相談なさっても、[…]

[» 続きを見る]