【感想をいただきました】

【感想をいただきました。】

Mさん 70代女性

よく笑いには良薬と申します。私はこちらの鍼灸院に来るのが、とても楽しみです。何故ならば、針もさることながら、私の発する言葉に対する院長先生の数少ない絶妙の冗句で、心から笑えるからです。
そして、後期高齢者で一人暮らしの私にとりまして、1番求めている良薬なのです・・・
また、人生の過去2件ほど通った鍼灸院の治療方法とは全く異なります。やたらと沢山の針を身体中に打つ方法ではなく、ピンポイントで打ち、理にかなっていて効果大を感じられます。この方法は初体験です。
まとめとして、「本当に科学的に勉強された針の打ち方だな」と感心しております・・・

針だけでなく、毎月いただくお料理のレシピおよび掲載される数々の話題からも、2人の先生の人間的広さとあたたかさを感じている私です。
お二人の先生方、これからも健康に留意され私たちのためによろしくお願いしますね。

こちらこそ、いつも楽しいお話ありがとうございます。

花のイラストも素敵です。

いつまでもお元気でいられるよう、私たちも応援しています!

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

クチコミをいただきました

  長年、動悸・めまいにお悩みの患者様からクチコミをいただきました。 原因が分からず、一人悩んでいたそうです。 https://www.ekiten.jp/shop_6056345/review/k_35051[…]

[» 続きを見る]

我らが地元球団、埼玉西武ライオンズの応援をしてきました

皆さま、お盆はどのように過ごされましたか。 当院でも日曜と祝日も合わせて5日間の休診期間をいただきましたが、そのうちの8月14日、メットライフドームで行われた埼玉西武ライオンズの試合を応援してまいりました。 写真のとおり[…]

[» 続きを見る]

変形性股関節症に悩む患者様から、御礼の言葉をいただきました。

2年前に整形外科で「変形性股関節症」と診断され治療を続けましたが、 なかなか思い通りの成果がなく悶々としていたときに「鍼灸という治療もあるわよ」と 友人からのアドバイスで、林先生に相談しました。 患部が股関節という事もあ[…]

[» 続きを見る]

打撲後のしびれの患者さんから感想をいただきました

打撲のあと、しびれが取れず、総合病院の整形外科を受診するも改善せずにお悩みでした。 長く歩くことができず、外出もままならなかったようですが、今ではヒールのある靴もはいて外出できるようになりました。 まだ、時々痛みやしびれ[…]

[» 続きを見る]

顔面神経麻痺の患者様から、感想をいただきました。

顔面神経麻痺にお悩みだった患者様から、Googleマップに感想をいただきました。 今も麻痺に悩んでいらっしゃる方の参考になればうれしいです。 【sachikoさん 40代 女性】 昨年の春頃 顔面神経麻痺になりました。 […]

[» 続きを見る]