2018 パンフェス野老

パンフェス野老2018

今日は、所沢 航空公園で行われた「パンフェス野老(やろう)!」に行ってきました。

10:00過ぎに到着したのですが、すでにパンの購入には長い列が!お目当てのパン屋さんは、今回あきらめました。

 

2018パンフェス野老2

会場には、パン屋以外にも食べ物屋さんや、農産物・手作りアクセサリーなどのブースも出展されていて、いろいろと見て飽きません。

トコろんも来ていました。暑い中、大変だろうなー

 

 

パンだけでなく、いろいろ楽しめる「パンフェス野老!」

ふだんは知ることもないパン屋さんと出会いの場があるのは、いいですね。

来年も楽しみです。

公式サイトはこちら→http://www.panfesyaro.com/

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

下半身エクササイズ教室を行いました

先週の日曜日、スポーツトレーナーの先生をお招きして、下半身エクササイズ教室を行いました。 現代人はデスクワークが多く、下半身が弱くなりがちです。 肩こり、腰痛といった症状も、下半身の弱さや動きにくさが起こすといっても過言[…]

[» 続きを見る]

お土産をいただきました

シンガポールの旅行から帰宅された患者様から、お土産をいただきました。 出発前は、神経痛で旅行が楽しめるかヒヤヒヤしていらっしゃるご様子でしたが、 無事、楽しむことができたとのこと。 思い出作りのお手伝いができて、こちらも[…]

[» 続きを見る]

変形性股関節症に悩む患者様から、御礼の言葉をいただきました。

2年前に整形外科で「変形性股関節症」と診断され治療を続けましたが、 なかなか思い通りの成果がなく悶々としていたときに「鍼灸という治療もあるわよ」と 友人からのアドバイスで、林先生に相談しました。 患部が股関節という事もあ[…]

[» 続きを見る]

逆子の症例を追加しました

30週の逆子と診断され、来院された患者さんから、逆子が返ったと報告をいただきました。 症例として、こちらに上げておきましたので、ご覧ください。 http://e-yojou.com/syourei/sakago/ &nb[…]

[» 続きを見る]

杉山和一記念館へ行ってきました

東京両国にある、杉山和一記念館へ行ってきました。 ここは、鍼管を考案したと伝えられている杉山和一検校がまつられている杉山神社にあります。 杉山流の鍼は、どのようなものであったのか、資料が散逸していましたが、 近年、失われ[…]

[» 続きを見る]