新所沢駅
徒步7分
所沢の肩こり、腰痛、不妊治療、自律神経失調症

予約制
ご予約・ご相談

2018 パンフェス野老

パンフェス野老2018

今日は、所沢 航空公園で行われた「パンフェス野老(やろう)!」に行ってきました。

10:00過ぎに到着したのですが、すでにパンの購入には長い列が!お目当てのパン屋さんは、今回あきらめました。

 

2018パンフェス野老2

会場には、パン屋以外にも食べ物屋さんや、農産物・手作りアクセサリーなどのブースも出展されていて、いろいろと見て飽きません。

トコろんも来ていました。暑い中、大変だろうなー

 

 

パンだけでなく、いろいろ楽しめる「パンフェス野老!」

ふだんは知ることもないパン屋さんと出会いの場があるのは、いいですね。

来年も楽しみです。

公式サイトはこちら→http://www.panfesyaro.com/

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

所沢市民吹奏楽団 定期演奏会

今年も、所沢市民吹奏楽団の定期演奏会が行われます。 楽団員の方が通院中ですが、ハードな練習をなさっているようです。 演奏も、期待できますね。 入場無料なので、皆様もどうぞ~ 5月4日(祝) 所沢ミューズ・アークホールにて[…]

[» 続きを見る]

いかなご くぎ煮をいただきました

兵庫県がご実家の患者さんから、お土産をいただきました。 だいぶ、冷え症も改善され、喜んでいらっしゃいました。 いかなごは、姫路では、よく食べられるものだそうです。 佃煮みたいなものでしょうか? 夕飯が楽しみになりました。[…]

[» 続きを見る]

出産のうれしい報告をいただきました

当院にて、マタニティケアを行っていた患者さんから、 うれしい、出産の報告をいただきました! 妊娠前から、腰痛や肩こりに悩んでいらっしゃいましたが、 妊娠中は、背中もつらくなり、当院にてケアをさせていただきました。 今後は[…]

[» 続きを見る]

旅行のお土産をいただきました

軽井沢をご旅行された患者さんから、お土産をいただきました。 チョコがしみしみのラスクはおいしかったです! ありがとうございました。

お土産をいただきました。

グアムに行ってきた患者さんから、チョコレートをいただきました。 ここのチョコレートが、一番おいしいそうです。 階段の手すりにつかまらないと登れなかった腰痛が、無事に改善できて、よかったですね。 旅行も楽しめたようで、こち[…]

[» 続きを見る]