下半身エクササイズ教室を行いました

健康教室

先週の日曜日、スポーツトレーナーの先生をお招きして、下半身エクササイズ教室を行いました。

現代人はデスクワークが多く、下半身が弱くなりがちです。

肩こり、腰痛といった症状も、下半身の弱さや動きにくさが起こすといっても過言ではありません。

1つひとつの動作をトレーナーの先生が解説しながら、進めていきます。

普段、ヨガ教室に通われている患者さんからも、

「何気なく指示されていた動作やポーズが、きちんと意味があるのが分かりました」と好評でした。

お忙しい先生なので、不定期ですが通院中の方、お連れの方は無料で参加できます。

ご興味のある方は、院内掲示やスタッフまでお問合せください。

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

イベントがあります

大人の女性に向けて、というコンセプトで 「大人のトータルリラクゼーション」というイベントが行われます。 1回15分1,000円で、 ヘッドスパ、リフレクソロジー、ボディトリートメント、アロマクラフト、姓名判断、耳つぼジュ[…]

[» 続きを見る]

旅行のお土産をいただきました

軽井沢をご旅行された患者さんから、お土産をいただきました。 チョコがしみしみのラスクはおいしかったです! ありがとうございました。

お土産をいただきました

秩父旅行に行かれた患者さんから、お土産をいただきました。 今回のおみやげは、おそば。 秩父は、おそばが名産なので、楽しみです。 ありがとうございました。

【写真撮影を行いました】

いつまでも、以前の治療院の写真を使うわけにも行かず、 先日、移転先での写真撮影を行いました。 ホームページやパンフレットなど、院内の様子がわかる写真は必要です。 新しい写真で、院の魅力がうまく伝えられたら、うれしいですね[…]

[» 続きを見る]

顔面神経麻痺の患者さんから、御礼をいただきました。

すっかり、顔面神経麻痺がよくなったと、御礼のビールを頂戴しました。 総合病院へかかったそうですが、治るのか不安も大きく、 女性でいらしたので、表情が左右ズレてしまったり、 口元から飲み物をこぼしてしまったりと、ご苦労が多[…]

[» 続きを見る]