下半身エクササイズ教室を行いました

健康教室

先週の日曜日、スポーツトレーナーの先生をお招きして、下半身エクササイズ教室を行いました。

現代人はデスクワークが多く、下半身が弱くなりがちです。

肩こり、腰痛といった症状も、下半身の弱さや動きにくさが起こすといっても過言ではありません。

1つひとつの動作をトレーナーの先生が解説しながら、進めていきます。

普段、ヨガ教室に通われている患者さんからも、

「何気なく指示されていた動作やポーズが、きちんと意味があるのが分かりました」と好評でした。

お忙しい先生なので、不定期ですが通院中の方、お連れの方は無料で参加できます。

ご興味のある方は、院内掲示やスタッフまでお問合せください。

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

イベントがあります

大人の女性に向けて、というコンセプトで 「大人のトータルリラクゼーション」というイベントが行われます。 1回15分1,000円で、 ヘッドスパ、リフレクソロジー、ボディトリートメント、アロマクラフト、姓名判断、耳つぼジュ[…]

[» 続きを見る]

2017年は1月4日から営業します

年末年始のお知らせです。 12月28日(水)〜1月3日(火)まで、お休みをいただきます。 しっかり充電して帰ってきますので、どうぞよろしくお願いいたします。     —————————————————[…]

[» 続きを見る]

【小手指】 うどん家「一」に行ってきました

先日、小手指にある、うどんの「一」に行ってきました。 遅いお昼に行きましたが、満席で待つことに。 ここはいつも、混んでいますね。 今回は、肉汁うどんをいただきました。 また、行きたくなる名店です。   ☆うどん[…]

[» 続きを見る]

差し入れをいただきました

患者さんから差入の金柑をいただきました。 金柑は、あまり食べる機会が無かったのですが、 思っていたより甘くておいしいですね。 ありがとうございました。 ————————————————————————————————— […]

[» 続きを見る]

臨時休診のお知らせ

研修のため、5月20日(土)※~5月23日(火)は休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。 ※5月20日(土)は、午後のみ関先生が施術を行います。