クチコミをいただきました

つわり

逆子と診断されて1ヶ月間、逆子体操を取り組んでみたものの変化がなく、当院を受診された患者さんから、「逆子が返りました」とうれしいクチコミをいただきました。

以下、口コミサイト「エキテン」より転載します。

産婦人科で逆子と診断され、すぐに治るだろうと考えてましたが、約1カ月経っても治らず…妊娠9ヶ月になる所でしたし、年末も近づいてましたので焦り始めサイトで検索し、ここにたどり着きました。
初めての鍼灸でしたが、スタッフさんが温かく迎えて下さり、
カチカチなお腹が、鍼灸でみるみる柔らかくなり始め、2回の治療で逆子が治って心の重荷が取れ安心しました^ – ^

クチコミの詳細は、「エキテン」をご覧ください。

 

ご予約・お問い合わせ

予約制 04-2923-0520

※新規受診の患者様は1日2名までとさせていただいております。

LINEでのお問い合わせやご予約も受け付けております。

LINEでも24時間予約

関連記事

逆子の患者様から、うれしい報告をいただきました。

逆子にお悩みの患者様から、うれしい報告をいただきました。 同じような症状にお悩みの方の参考になれば、うれしいです。   《TFさん 保育士》 妊娠32週で逆子がなおらずお世話になりました。 産休に入りしばらくす[…]

[» 続きを見る]

夏期休業のお知らせ

今月は夏期休業をいただく予定です。 下記の日程になりますので、よろしくお願いいたします。 8月11日(日)~8月15日(木)    暑い日が続いています。お身体ご自愛ください。 院長  

上咽頭炎にお悩みの患者様から、感想をいただきました。

ニックネーム R・Iさん 年齢 60代 ご職業  主婦 1.来院される前のお悩み 昨年末から酷い咳で横になって眠る事も出来ず、持病のぜん息かと、呼吸器科に受診。ぜん息ではないと原因がわからず、半年後、耳鼻科で上咽頭炎と診[…]

[» 続きを見る]

小手指 ハナミズキ祭り

今年も、小手指のお祭りの時期がやってきました。 今回の日程は、 4月16日~17日 10:30~16:00(雨天決行)となっています。 西友のある北口は、歩行者天国となるため、駅から行政道路の間が、 車両通行止めになりま[…]

[» 続きを見る]

秋の到来♪

秋分の日も過ぎ、朝晩の涼しさから、ようやく秋らしくなってきました。 うちの食卓にも、さんまが出てくるようになったので、 当院の中も、秋らしくしてみました。 – ————————————————————————[…]

[» 続きを見る]